スポンサーサイト



ゆるゆる更新◎






ARASHI Anniverrary Tour 5×10


買いました
見終わりました←早




ほぼぶっ通しで見た(^O^)!


しかもほぼ立ちっぱ


なかなか疲れたわ←



でも、よかった∩∩

…と思う←




いやー、なにしろ

はしゃぎまくったからね


ある意味、記憶飛んだ
ま、ただ覚えてないともいうww



でもほんと、あまりにもはしゃぎすぎて


おばあちゃんにガチキレられた



「そんな騒いでたら警察がくるわ!」




とか言われて、笑


でも魂のDVD見て騒ぐなってゆうほうが

むりですよね




つか、もうはしゃぎすぎて眠いー

ので寝る!←


ちゃんと明日更新しよ



あいばいばーい(‘◇‘)
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

は、早い!
まだ届いてないんだよね/汗

雅姫の記事見て
めっちゃテンション上がってる!
よし!うちも騒ごう(^O^)/

やーばいよねっi-80

警察くるほど騒いだか!!i-200

でもコンDVDは騒ぐわぁi-101

更新待ってるよ~i-189

うちも!!
お母さんに近所迷惑!
とか言って喧嘩なった笑

まぁ、騒がないわけがないですよね♥笑

やばいよねw
ペンラ必須だもん!笑
うちも存分に騒ぎながら見ることにするわ♪笑←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/214-ff51a261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
