スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

not title





新年度早々サボってしまいました

いや、これからちゃんと更新していくし!!


いや、でも高校入るから減ってしまうかも…←




ま、温かい目で見守ってて



昨日のおしゃれイズムわ久々の翔さん


いや、そんな久々でもないんだけど、

そんな気分だわ(´・ω・`)



まー、でもかっこよかった

久々の翔さんわかっこよかった



なんか肌が超きれいに見えた!!

いやいや、元々きれいなんだけも!!!!


いや~久々って怖いわ∩∩←は











ところで、ワタクシ!!

だいぶ前から聞いてたんだけど


始めてリーダーのラジオに出演希望のメール、送ってみた



明日、出演できるように



出たいなー
出れるといいなー

高校生活を応援してもらいたいんだよね



明日わ超早起きだわ



明日いい報告ができますよーにっ☆

あいばいばいっ(‘◇‘)
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

更新、いつでも楽しみに待ってます^^


送ったんだ!
さくやも相葉ちゃんのラジオに送ろうかなぁ?♥
さくやが住んでるトコでは、相葉さんのしか聴けないのw

でれると良いね★

うちもさぼっちゃってる←
今日更新しますよ(^O^)笑

良い報告待ってるよ!!!

雅姫の高校はいつから始まるの??
うちは今週の木曜日からだよ。
もう休みも終わっちゃう・・・

ディスカバリーって形式変わったんだ!!
うちも3年前に出た事あるんだけど、その時は番組の直前に送る形式だった!当たりますよ~に!!
聞いてるねっ♪

うちも高校入ったら絶対更新減るわ泣
今でさえ毎日更新してないのに←

翔ちゃん、ほんと肌つるっつるよね~
羨ましすぎる♥

高校入学おめでとー!!
私も高2になったら更新数さらに減りそう・・・

お互いがんばろーね!

高校でも頑張ってね!
更新も出来る時に
してくれれば十分だよ←

リーダーのに応募したんだ!
凜のとこでは地域的に
聴けるはずなんだけど
凜の家だと電波通らなくて
リーダーのラジオ聴いた事
がないんだよね><

雅姫の更新はいつでも楽しみだよー!!

いいねー!!
高校応援してもらっちゃってー☆

いい報告待ってます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/213-dbd0d229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。