スポンサーサイト



始めました!







花男ガン見中

まだちゃんと出てきてないけど、
OPがもぉかっこよすぎっ



はぁ~

なんでこんなにかっこいいのかなぁ←盲目




こんなの再放送したら、全国中惚れちまうつーの!!






で!本題←


タイトルにもあるんだけど、

リある、始めました


まぁ続くか分かんないけど、とりあえずやってみる



暇だったら覗いてみて~

コメくれると嬉しいなぁ





お!つか道明寺きたぁあぁぁぁぁぁぁあああ


あの天パ具合たまらんですな∩∩
つか、似合いすぎでしょ

世界一天パが似合う男ですよ


こりゃ、もう





はぁ、かっこいい…


でわ、この辺でー

PCやってる場合ぢゃあらへんがな←なぜ関西弁


あいばいばいっ(‘◇‘)


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

再放送したら全国中惚れるのは分かる♥
けど…香川再放送してないんだよなー泣
だから最近は某動画さいとで花男みまくってるぜー♥←
道明寺の髪型ちょうすき♥

りあるこめしてきたよん♪

花男やばいねぇ
松潤てか道明寺
道明寺にしかみえない


道明寺の
つんでれ具合とか
やばい*/何
りある見るねー!


花男あたしもすきー^^
道明寺かっこぇ…☆
天パいいよねぇ!笑
今は違うけど天パの方が
似合ってる!!←

テンプレ変わってる!
マイガールっぽい♥

リアルみたよ!
てか、道明寺、花男
のこと書きすぎでしょ!笑

花男はやっぱ何回見ても飽きないなw
ホントテンパが世界一似合うよね♥

リアル行くねー♪

そぅやがな!!←雅姫のマネだぞっi-80
まぢ道明寺見やなあかんわi-80
あたしも今無償に流星の絆みたいんだょね~←

リアルいくいく~♪
あたしもやってるからよかったらまたきてっ♪

花男1年くらい前に
再放送やってて、
毎日早く帰って
録画したのを見てたよ(笑)

りあるの方も
できたらコメするねー★

私も一話から昨日までずっーと見てるよ~!
おもしろくて、カッコいいよね!!
わかる!わかるー!!

おしゃれイズム楽しみだね!!
今日いろいろ話してくれるみたい~~♬

リア行くね!

うちの所もちょっと前まで再放送してた~!
てか今なんか見たくなってきたじゃないか!←
リアルコメいったよ~★

あとバトン回したんで暇だったらやってみて
下さい←

テンプレが正宗くんになってる!笑

花男やばいよねー♥
ブーム再来だね!
ってか、うちのとこ再放送してないんですけど!泣
どうなってんだ岩手←

りある行ってきた♥

道明寺いいよね☆
まじでつくしになりたい←


りある行かせてもらいました!!
りんくさせてもらってもOKかな?

道明寺とか素敵すぎでしょっ!
めちゃ惚れまくりだよね~
溶けちゃうよね←
つくしがうらやまだお^^

りあるだあっ!
行くねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/212-58a2da58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
