スポンサーサイト



Mステ






今、硝子の少年のバックに翔ちゃんいたぁ


ちょうどキンキの間に



超可愛い
真剣な顔にきゅううん


つか!1999年の11月の1位が嵐ぢゃないんですけど!

超ニヤニヤしながら見てたのに←


宇多田さんてどーゆうことですか!!!!!



すけすけ見たかったよ~(´・ω・`)
あれわ何回見ても好き∩ω∩



松本さんのかーなーりー必死なsoul!soul!が見れるしね?

なんか今と違いすぎておもろい




あ~、サウダージかなり好き
昭仁さん(ボーカル)の声合いすぎてる!!


昨日のカラオケでも歌ったぁ

低くもないし、高くもないし、歌いやすいのよん




つか、昨日わ3時間くらいぶっ通しで歌ってた!

こんな長く歌ったの初めてっ
ちょ、喉痛くなったくらい



でもでも、嵐ばっか歌って楽しかった

また行きたいかも



つか、一回くらい1人で行ってみたいんだよね

自分で自分の曲聞いてるんだから、いっくらへたでも恥ずかしくないぢゃん?笑



まぁ、そんな勇気もないんですけどね←








だらだら書いちまったぜあは
翔ちゃん見たの、だいぶ前だし^^;



あいばいばーい(‘◇‘)





お!つか、明日ジャニショ行けるかもだ


ちょテンション上がる



はい、それだけ←



ちょっと書きたくなった



ほんとにあいばいばーい
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

翔ちゃんめちゃ可愛かったよねw
キンキとかに相葉ちゃんとニノも出てた^^
キンキさんありがとーっ!
キンキに感謝ですな♪*。

ほんとっ!なんで11月に嵐さんがないのよっ!
まぢ意味分からんし←
ずっと来るとか思ってたのに@
でも、サンライズ日本出たからいいやっ★笑

あぁ~そっか!!
トップゎそぉやればいいんかぁ(゜o゜)
ありがとぉ

なぁなぁ!!
あたしも思う!
一回くらい一人カラオケしてみたい
でもかなり勇気いるよね

あ、うちも見たww
やばかったよね!萌えたi-175

まじで!?!?
うちも、明日原宿行くよ!

多分、ジャニショには
入んないと思うけどi-229

ってか、相葉くんのキーホ
貰ってくだryi-265

スキン変ったね~
かわいいv-238

Mステ見てないよ~><
若いころの翔くんってでこ広くない!!!?←

あれ出るたびに
翔さんバックで踊ってる(笑)

うちも11月期待してたのに
嵐じゃなくてびっくり!
宇多田さんの200万枚超でしょ?
確か嵐はミリオン超くらいじゃないっけ?

ジャニショいいなぁ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/211-7bf41ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
