スポンサーサイト



4月1日





まんまと騙された。

どーも!!!!!雅姫ですけども!!!!!!!!!!



もぉほんともぉ!!←



騙されたよ、エイプリルフールですよ

おたく



あのね、聞いてよ!もう!!!



うちの愛方からメールが来たのよ。

それでなんかピカピカしてんなーとか思ってよんだら…






嵐国立競技場3Days

7月29日~31日決定





てあるから、


やばいやばいやばいやばいやばいやばいと思いつつ


即効電話したら





「え?○○???え???」てゆーから




んかおかしーなと思ったのよ

だってめちゃめちゃテンション低いからさ、


普通、「あ;儀h;ぐrhぐhggんろrごごr」てなるぢゃん?!←ならない




んで、思ったのよ

…今日エイプリルフールやんけぇえぇぇぇぇぇぇえええええ(Д)



って。




うちわ今日覚えてたのよ?!

プリにも「今日わエイプリルフール」て書いたのにさ…
覚えてたはずなのにさ…





もぉ毎年騙されてるんですけど、うち

そろそろ学習しましょうよて話ですよ



はぁぁ、電話かかるまで時間かかったから

「今年わ7月かー、8月がよかったなー」とか
「決定したってことわそろそろ振り込みかぁ」とか



いろいろ考えたし!!!!





まぢ自分に萎えるわー
ため息だわー





来年わ誰かぜったい騙してやるっ








んぢゃね!みんな騙されんなよ!!←お前がゆーな

あいばいばいっ(‘◇‘)



スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

どうも申し訳ありませんw
まさか…まさかですよw

朝一からいろんな人に仕掛けてたけど←暇人w

まさかだわぁw
すまんぬ、そして騙されてない(´-ω-`)

No title

うちも騙されたよ;
結構ねw笑
エイプリルフールとかなくていいわ~
今年も騙されまくったもんっ^^


騙されちゃったのか~


うち誰も騙さなかったから今更騙しメェル送ってる(笑

No title

うちも騙されたよー!
もうエイプリルフールとか
やんなるわっ!

なにがARASHI LANDだっ!
北海道なめやがって!
夜中にももちゃんに電話しちゃったじゃん!!笑

No title

あたしもだまされたーww
友達に…泣
やっぱわかっててもだまされちゃうょ…(*´Д`)ノ←
来年だましまくったる^^笑

No title

うち、嘘つかなかったしつかれなかったな…←

でもその嘘めっちゃリアルwwwwwww

No title

うちも友達から学校と部活辞めるってメール来たw
でもさすぐわかっちゃうんだよね笑
他の子からも同じメールきたもんw

No title

うちも智達から騙しメェル来て
騙されちゃったよw
来年は騙し返す予定w←

No title

雅姫ちゃんコメありがとう♪
全然タメOKだよw
うちもタメで話しちゃってるし(笑)

国立のは騙されるねー(笑)
しかもそれそうなってほしいってゆう
願望があるから尚更信じちゃうね(笑)

No title

騙されちゃったんだね!笑
友達上手いな(笑)
うちは誰も騙すことなく終わったよ;;
エイプリルフール怖いわ~笑

ARASHI LANDもすごい記事だよね!
うちも騙されかけたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/210-911c4973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
