スポンサーサイト



オリンピックです←





やっと、正式発表されましたねっっ!!!


相葉雅紀初主演!!

マイガール!!!!!!!!



いやー

長かった←


リーダーもやったしいつかやるだろぉなとわ思ってましたが!!!!


やっと!!!!!ついに!!!!!!!



相葉くんのドラマ♥♥♥♥

オリンピック並みの出演ですよ♥♥♥♥♥♥笑





でもさ、いっこ心配なのが究極のラブストーリーとゆーわけで



その相手役!!!!塚本陽子役!!!!!!



まぢ誰がやんだろー…




可愛くて

素がちょっとバカっぽいひとにやってほしいな←





つか、相葉くんもだけど


リーダーと松潤もやるっぽいね~☆


正式にわ決まってないけども




いやー、嵐祭り!!!!!!


これ以上人気がでっちゃてどーすんだろぉね(*^^)笑
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

相葉さんやりましたねエ~
ついに連ドラ出演ですよッv-221

パパ役なんて相葉さんぴったりです(笑)v-33

えっ
大チャンもやるの??
エー楽しみ‐v-238

オリンピック★笑っ
絶対見る!全部見る^^

記事ありがとぉ><

相葉ちゃんまじでおめでとう☆
って感じだね^^
主題歌はどーなるんだろう??
気になるっ
今年の秋・冬は嵐大変だよね!!

相手役誰だろぉね~^^
そこ超重要だよね★

おぉ。きたか、相葉くんw
嵐全員主演突破じゃない??ww

なんかでも
そんなにドラマとかやると不安なの、、、あたしだけ??orz
ちょっと怖い。。。。
VS嵐もね。

相葉パパ~v-238v-238v-238
やっばい!!
リーダーもまた??
正式に発表してほしい~v-10

ワンピかわいなんて////w
ありがとう~~
めっちゃうれしい

<美柚

ほんとだよね!!
子役のことかまぢうらやまー♥♥

噂だけど…
正式発表されたら、記事書くねーノシ

<あいたん

おうよ☆笑

我らが相葉さんのドラマだもんね♪
何回リピるだろーね!!笑

<mm...

ほんとだよね!!
コンサートもあるし
ディズニーもあるし…♥

売れっ子わ大変だよね*

<みほ

もっとも重要だよっ!!
ムズムズする…笑

<みっこ

ね!!!
おめでたすぎる♥♥

それわ分かる…
売れすぎると後々大変そぉだよね…
ま、でも今わやらせてもらえるんだし精一杯おうえんしよっ♪

<ニコニコまん

ほんと待ち遠しいよ~!!!
主題歌の発表も楽しみだし♪

ふつーにかわいいって\(^o^)/
めっちゃ似合う!!気がする~笑

楽しみだね!楽しみだね!楽しみだねー!!

相葉ちゃん連ドラ初主演おめでとう!!


10月はvs嵐もゴールデン進出だし
すごいな嵐!!

ファンがまた増えるね!!

<ちびじま

なんかテンション高くない?笑

まぁめでたいことにわ変わりない♪
嬉しいね~☆

相葉ちゃんドラマ、オリンピック並みだょね^^笑
ちょぉ楽しみだゎ~♪

てヵ大ちゃん&松潤もやるの??
すごいな嵐!!
活躍しすぎだょ嵐!!
そんないろいろあって大丈夫なのヵな~??
まぁ、無理せず頑張ってほしいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/21-3a50ecb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
