スポンサーサイト



あーらーしー








さすがに聞き飽きた。

ども、雅姫です



いやー、あれからひたすら「プラネタリウム」聞いてたらさすがにね

つか、うち飽きっぽいんだよね



曲もだけど、ゲームとかころっころ変わるもん(゜レ゜)




困ったもんだ←



でも、そんなうちが4年近く嵐ファンやってるってねぇ…





愛だわ



つか、宿題くんもないし

ひみあらもvsもないし、嵐不足だよー(´・ω・)




寂しい寂しい寂しい




昨日わ翔ちゃん見れたし、松潤わ毎日見てるけど…


やっぱが見たいっ(>_<)



にのにのにのー
リーーーーーーーーーーーダーーーーーーーーーーーーー





あの素晴らしいツッコミが見たい
あのゆっるい、黒い笑顔が見たい
あいばかな発言が聞きたい
どSな顔が見たい
ヘタレな翔さんが見たいっ!!!!!!!!





(ノД`。)







とりあえず明日カラオケ行ってストレス発散っ!!


嵐いっぱい歌うんだぁ~


おんちでも行きたくなる時わあるのよん



ちょ、とりあえず練習してこ






でわ、またあいばいばいっ(‘◇‘)



スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

聞き飽きたって笑
まぁうちもですけどね笑←

うちも飽き性なんだょね><
曲とか聴いてても、
1番聴いたら次だもん笑

いいねーアラオケ!笑
楽しんできてねー★

No title

うちも飽きっぽいよw
でも嵐は飽きてないっていう←
まさに愛だよi-80

今嵐不足だよねー@
嵐に何か出てほしいよー!

No title

うちも嵐不足~><
写真なら見てるけど動いてる嵐が見たい!
う~でももうちょっとでDVD発売♪

No title

最近、嵐さんゴトが少ないぞっー
めちゃ寂しい;
宿題くん終わってからだよお@

アラオケいいなあw
て、この前行ったばっかりw笑

No title

うちも飽きっぽい汗
だから.家i-38に色んな物が溜まる←

CMの15秒とかでちょっと充電i-178
あらおけはしゃいじゃってねー*

No title

さすがにね、聞き飽きちゃうよね笑

ホント!嵐不足!!
まぁ、17日はこれでもか!ってほど嵐出るけどね★笑

No title

本当嵐不足だわ!!
チョコラBBのCMも捕獲完了してから
出てこなくなっちゃったし、、、泣
警戒されてんのかな?←

私も音痴だから♪
しかも吹部なのに音痴っていう最悪なパターンね笑

No title

プラネタリウム
って昨日の話しでしょ?!
飽きるの早くない?!笑笑

私も嵐不足~
でもこれから嵐ゴトやばいね!!!
嬉しいんだけど大変だっ!

No title

うちは、熱しにくくて
飽きにくい感じだな
でも、人の影響は
ばんばん受けます←

早く、嵐の番組
やってほしいよね
特番いらない←

No title

まぢ嵐不足だょね(>_<)
干からびちゃうぜ←
あ~っ2週間連続VSもあらしちゃんもないとか・・・
悲しいよな(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/209-7643a5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
