スポンサーサイト



プラネタリウムも神だとおもう。







Viva花男\(^^)/



うちの地域で再放送やってんだけど、まぢやばー
しかも、待ちきれなくて次の回見ちゃった


もう何万回見てんだって話だけど、やっぱ花男わあきないわぁ



もうきゅんきゅんしちゃうわ
るんるんしちゃうわ




ほんと花男の松潤わだんとつでかっこいい!!!!!

普段の松潤も大好きだけど…







いやーかっこいい

もう比べらんないわ!!!


こんなん←



どっちも好きなんだもーん
かっこいいんだもーん←ばか






でも、1の道明寺て顔青白くない?笑

ファンデ塗りすぎ??


何故か毎回思うもんなー



白くね?
つか、青白くね??



て。笑


しかも、ちょっと髪チリチリすぎぢゃね?

短くね?
かりあげてね??←



とも思ってしまう。



意識すると笑ってしまう


あ、でも決してバカにしてるわけでわないからね




大好きなのよ

あしからず




ちょっとね、気になったから書いてみた


でわ、あいばいばーい(‘◇‘)
早く明日の1時55分になーれっ←ピンポイント笑




スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

花男やばいよね♥
1のときの松潤の顔同感wwwww
白ってねww
でも道明寺ってかんじ?!www

No title

花男やばすおお^^
めちゃキュンキュンやてw
メロメロやてっ!
白いっけ?
最近見てないから忘れた←
髪はチリチリやねw
それが道明寺司だからっ♥
あ~!話してたら見たくなった^^
DVD借りてこようかなw
でも、今、魔王借りて見てるからw
魔王見終わったらにしよっ♪*。

No title

たいとる同感/笑
うちんとこも
再放送やっとる(^O^)/
早く始まんないかなー、

No title

花男再放送しすぎだし
録画したの何回も見てたから
かなり何回も見てるよね!
でもあきないよね!

No title

うちの地域でも、やっちょるよi-175

うち的に、松潤は1よりも、
リターンズ派なんだけど←は?

あのエレベーターやべーよ、
近すぎだよi-175
ちゅーしちゃえよ!見たいなねi-6

今日も楽しみじゃi-101i-267

No title

花男やばいよねっw
青白とかめっちゃ同感!!笑
確かにそうだよねw

今日の花男も最高だったし☆

No title

はじめまして!
よかったらブロ智になってくれませんか??

名前*なつき
年齢*14歳
担当*翔くん
URL*http://amnoslove932.blog29.fc2.com/

よび・ため・りんくOKです^^
なかよくしてください★

No title

うちんとこもこの前までやってて
昨日BDに全話ダビングいたしましたよ(∀)
春休み、引きこもりの相手になるわ♥笑

それ思う~青白い!!!!笑
怪物くんに出てこれるんじゃね?←
あ、これも愛あってのつっこみですよ。笑

No title

今日の花男の動物園のとこで道明寺の発言に爆笑してた←失礼?
花男大好きだ!!
明日もたのしみ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/208-7b35c4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
