スポンサーサイト



フェチなお話笑




かえれま10のひな、かっこよー

あの八重歯やば∩ω∩
タンクトップやば∩ω∩


つか、笑顔やば!!!

可愛いよ~
今日わ嵐と出会えてないからひなで充電…←



でも、ほんと笑顔にはまるわー、うち

嵐にハマったのも相葉さんの笑顔やし
あのピースフルな笑顔に堕ちました///



笑顔フェチ?笑



周りにそぉゆう人が居ないのが残念だわ




でわ、いろんな人に回してもらったバトンやります

溜めててごめんよ~





☆口調指定バトン?☆

「ルール」
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に回す 回さないと罰ゲーム
・回したひとわその人がルールを守っているかみてねーん
・これからずっと親友でいたい人を10名どうぞ
・10人以上書いたり スルーは無しだよー

「『』の中に指定された人物名を入れてください」

『』の中わ担当様なので、相葉さんで



①あなたは『相葉ちゃん』と同じクラスになりました
→うち名字「す」だからな~
席、遠いな~←そこ?笑

とりあえず席わ後ろだと思われるんで、ガン見



②あなたは『相葉ちゃん』と隣の席になりました どうやって挨拶する?
→まぢで「す」なのに←しつこい

とりま、話しかけられんの待つ
話しかけたりできない←チキン



③『相葉ちゃん』が教科書を忘れて困ってますどうする?
→もちのロン、見してあげる笑

そひて近寄る←←




④体育です 『相葉ちゃん』は何の競技に出ると思う?
→バスケっ


シュート決めるとこ見たぁい




⑤文化祭です『相葉ちゃん』は劇に出ることになりました 何の劇で何の役?
→えーなんだろ

白雪姫の王子様とか?
あ、でも白タイなら松潤かも←




⑥文化祭『相葉ちゃん』に一緒に回ろうと誘われました どんなコースでまわる?
→誘われるとか嬉しすぎるなぁ

とりあえず流れのままに
何もなくても相葉さんと一緒だったら楽しい!!!

妄想広がる~誰か止めて





⑦文化祭あなたと『相葉ちゃん』のクラスは一体何の出し物をするの?
→えー…、こおゆうの思いつかないわー←




⑧服装検査 『相葉ちゃん』は何かに引っかかったようです 一体どこが引っかかった?
→んー、腰パン??

でも似合ってるからよしっ




⑨修学旅行です『相葉ちゃん』と同じグループになったあなた どこに行ってどんなコースで回る?
→相葉さんの地元回り笑

桂花楼、並ばないで入れてもらう




⑩修学旅行『相葉ちゃん』の部屋に遊びに行ったあなた『相葉ちゃん』は何してた?
→ストッキングかぶってた笑




⑪『相葉ちゃん』はクラスでどういう存在?
→そりゃー、クラス1の人気者で
ムードメーカーで

トラブルメーカー





⑫『相葉ちゃん』が先生に叱られていたよ 一体何をしたんだと思う?
→教室でダイラタンシーやってた笑←





⑬『相葉ちゃん』と一緒に下校しました 一体何の話をする?
→えー、うちわとにかく聞き役に徹する。

相葉さん、何も言わなくてもしゃべってそうだもん



⑭『相葉ちゃん』と二人で下校中 寄り道をしようと言われました どこに行って何をする?
→バスケ、教えてもらうー

できないけど、かなり好きだから\(^^)/



絶対楽しいわ


⑮お疲れ様でした このバトンを10名の人に回してね『』の指定も忘れずに
→けっこう回ってるみたいなので、


うちがアンカーで


やりたい人わやってちょ



久々のバトン、楽しかたー

妄想やばし笑


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

雅姫は笑顔フェチか~♥
うちは手フェチ♥←
(完全ど-でもいいww)

No title

うちは特にフェチっていうのがないんだよねー><
笑顔っていいよね♥笑

相葉ちやンスタイルいいし、
腰パン超合ってるよね♥
嵐1だと思う♥←

No title

うちも帰れま10見てたよ!!
ピザはきついね。
関ジャニ好きすぎるww
レコメン神w
関西の村上w

胃もたれそうだよね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/207-a71ba6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
