スポンサーサイト



めっちゃ日記ww








今日わブロ智あやと遊んできました~


うちもあやもブロ智と会うのわ初



うちわとにかく人見知りだから超緊張した!!!


早めに着いちゃったから超駅の周りをウロウロ~
とにかく落ち着かない落ち着かない←

完全不審者←





でも、会った瞬間びっくり!!!!

もう超大人っぽいんだもんっ
化粧してるし、足が細い細い


いやー、並んであるくのがお恥ずかしい///




ま、そんなこんなで(←)今日わ109とジョルナで服みてきた



うちが買ったのわこれ


2010032817000000.jpg


ずっと欲しかった花柄のスカート



うち優柔だから決めんの超時間かかったんだけど、
だるい顔1つ見せずに付き合ってくれまひた∩ω∩


あやわ09とジョルナでそれぞれパーカーとショーパンを購入



つか、あや超大人っぽくてうちが入らないお店で買ってた!!!


GLAD NEWSとかね


いろいろお勉強になりました
いつかわ着てみたいなあーゆう服。いつかね!!!笑



んで次プリ

無題
…大人っぽいでしょっ?!

あやが左でうちが右


いや~真逆
同い年とわ思えない


あとわスタバで休憩し、笑

PLAZAに化粧品を見に行った


使いやすいアイラインとかうちが似合いそうなツケマとか
超詳しくて、またまたお勉強になりました



んでそのあと、ちょっとやってもらった

アイシャドーとマスカラ*


やっぱ手慣れてるって感ぢ

うちも見習わないとね!!




今度わあやんち行こうて約束してばいばい


最初わめちゃめちゃ緊張して疲れたけど、←
楽しかった~


いろいろ刺激を受けた1日でした



ありがとうあや~

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

渋谷ですかw
いいなぁ♥
うちも智ダチとデートとかしてみたいっ!

スカートかわぃぃね♥
うちも服が欲しいわ笑

No title

ぶろ智と会うのいいなあ♪
うちも会いたいw
あやさんと友達になりたい^^

すげぇw
楽しそうだね\(^o^)/
めっちゃ原宿いってんね

また行くからねww

No title

楽しそうだねw
うちもブロ智と会いたいなー☆

No title

ブロ智と会うとか刺激的でいいねぇ★

十分、雅姫も大人っぽいと思うよ!!
少なくともうちよりは!笑

No title

ブロ智と遊ぶとかいいなぁ~♥
私基本、みんな海を越えなきゃ会えないから
中々会えないよーう泣泣

No title

おお~☆
良いなぁ^^
私も、雅姫に会いたいなぁ♪

No title

ブロ智の人と会えるとかいーな><
さくやもみんなと会いたいよーぅi-240

めっちゃ2人とも可愛いじゃん!!!!!
ありえないっつーの!級だよ!!!!!

No title

本名みゆなんだ♥?←そこ
てか2人とも超かわいいよ!!
雰囲気からしてやばい!

うちも雅姫と会いたーいっi-233

No title

おぉ~
うちも雅姫と会いたい!!!!!

No title


いいなぁ~
うちもぶろ智さんと会いたいなっ♪

No title

今度は私もお荷物に入れてってください♥ 黙

No title

楽しそうやっ*
うちもいつかっ!←
お2人さん
ぜって、可愛いねヽ(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/206-83e1dc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
