スポンサーサイト



in桂花楼





携帯、新しくなっちゃいましたぁー


ピッカピカだぜ、ピッカピカ

傷なし、故障なしっ!!


超いいきぶーん(∀)



まだ買ってから1年だってないから、タダで代えてくれたし


おかげで、データ入れ替えたり大変だったけど
やっぱ新しいのわいいわぁ

ちょっとお得な気分ですわ




ところで、今日!!!!!

桂花楼行ってきましたー


追記で詳しくいくよぉー




10時、幕張本郷着

開店の1時間前に到着し、携帯片手にうろうろ…



方向オンチなうちらに珍しく10分くらいで到着

つか、あきらからに嵐ファンの後をついていったともいう←




まぁそんなこんなで桂花楼見っけたんだけど…



まー、混んでる混んでる

開店1時間前にして、長蛇の列



10時から並んで2時まで並んだ…

=4時間並びました…


もう足わ疲れるわ、お腹わ空くわ

ほんと愛方とぢゃなかったらイライラしすぎて死んでたわ←




ま、でもなんだかんだ待って1時30分ころメニューがっ


P1010296.jpg



かわいいメニューやわ∩ω∩笑


そこで注文して、30分くらい待ってお店に…



入口にわまず嵐のサインと相葉ちゃんとコハルちゃんの写真





2010032623290000.jpg







あぁ持って帰りたかた


相葉さんのサイン好きすぎる!!!!



んでんで席に通されて、料理






うちわ



P1010300.jpg


*チャーシューメン
*春巻き


P1010303.jpg


*杏仁豆腐


食べたー\(^^)/


まぢ超おいしかった!


特に春巻きと杏仁豆腐わ神っ




つか、ぶっちゃけ杏仁豆腐あんま好きぢゃなかったんだけど


ほんとおいしかった

杏仁豆腐、克服


ありがとう!桂花楼



んで、お会計わ相葉ちゃんのお母さんにしてもらた



ほんっともう…
お綺麗で…



細いし、顔ちっちゃいし、超背筋伸びてるしっ!!!

かっこいい~て感ぢ


憧れる





今回、お金なくてストラップわ買えなかったんだけど

次わ絶対買うぞ


超可愛かったもんっ




並ぶのわキツかったけど、超楽しかった

ほんと4時間並んでも、
ご飯食べて相葉ママ見れたら疲れも吹っ飛んだしね!!!


また行きま~す笑

P1010313.jpg



でわ、ここまで読んでくれたひと!

あいばとう


まぢまとまりのなさすぎる文でごめんね(´-ω-`)

泣ける




んぢゃ、あいばいばーい(‘◇‘)
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

4時間!?やっぱり人気なんだね=3
てか超美味しそう~^^
何気に麒麟の3人がいちゃったりして笑

No title

やっぱそれぐらい並ぶんだねー^^;
うちの嵐智ちゃんも
冬休み行ったらしくて
土産話いっぱい聞けたよぉーi-237i-80

うちも関東方面に行く用事ができたら
行きたいなー★

No title

やっぱ並ぶよね…;
でも、並んだ甲斐があるのが桂花楼!←
杏仁豆腐、うちも今度食べてみるわ♥

No title

やっぱ噂には聞いていたけど
すごい人気だねー!
4時間とか私が嵐魂のときに
並んだ時間より長いし!

あの桂花楼って書いた
わりばし入ってた紙(?)
あれがほしいです笑
私も今度行きたいなぁ♥

4時間とかすご!
うちも行きたいなぁ♪

料理も食べたいし←
嵐サインみたいし←
相葉ママみたいし←

いつか絶対行く!

No title

よ、4時間って~w
どんだけ人気なのって感じだね!
うち杏仁豆腐嫌いだお@
そんなうちでも食えるかなっ?
相葉ママ見たいわっー
手触れたいし←
今度行きたいなw

No title

並ぶて本当だったんだ!
これじゃあ朝ご飯食べて
すぐ行かなくちゃ昼時に食べれないね笑

写真見たらめっちゃおいしそう★
保存して待ち受けにしようかな。笑

No title

連コメすいません;;
バトン、回したんでやってみてね!
もうやったことあったらするーOKです☆

No title

私の周りで桂花楼行った人
みんな春巻きが美味いって言ってる!
相当おいしいんだろうなぁ~~v-10
行ってみたいけど4時間.....v-399



No title

ワタシモイッタコトアルヨ←
相葉ちゃんのお母さん、きれいだよねぇ~(泣)
私、相葉ちゃんのお母さんに足踏まれた事あるから!←
超嬉Pi-80
嵐さん絶賛の春巻きも私食べたよ~♪
めちゃうまだよね!!!!!!
私、また夏休みに行きますから☆

うまうまだったね
次も行こう\(^o^)/
創立記念日に

No title

うちも行った時4時間くらい並んだなw
春巻きめっちゃ美味しいよね♥
ホント神だよ!!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/205-cf6bdd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
