スポンサーサイト



不便で不便で…








今もー!!!!!

携帯が破損中…

なんか充電されないの



でもなんかー、
さっきドコモショップ行ったら「異常わないですね…苦笑」みたいな!!!


異常あるんですけど!!!みたいな!!!!!!





みたいな言いすぎ笑


とにかくほんと何もなくてまぢ恥ずかしかったのに

なんなのさ!



まだ1年経ってないのにさぁ…


疲れる(´-ω-`)






早く復活してくんないと困るんですけどー

明日!そう明日!!



桂花楼行くの


混んで入れないとかやなので開店1時間前に集合
10時笑


まぁ、うちら超方向オンチなのでそれも含めてなんだけど…笑
ほんと見知らぬ行った時とか真逆だったし



たくさん写メしてくるからねー
upする!!予定!!!←





…またまた脱線しましたけど、楽しんできまーす








あ、あとみんなに聞きたいことがあるんだけど

オススメのスクバのブランドとかあったりする?!


使いやすいよーとか可愛いよぉとかあったら教えてちょ



んでわ、あいばいばーい(‘◇‘)
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

まじかぁまじかぁ?←
写メ超楽しみにしてるからね♪
楽しんできて!!

No title

楽しみだね、ふっふーい!!←乙w
今回は迷わないぜ。
見知らぬは結局よかったしね♡

No title

うちの今のケータイも消耗が早くてやだよ・・・
ケータイって使ってみないと分からないよね;;

おぉ!!
相葉ちゃん家行ってくるんだねっ
いいな~
うちまだ一回も行った事ないんだ
春巻きは絶対に外せないね!!
空いてますようにっ

No title

携帯ないと確かに不便だ(゜゜)

いいなあ*
うちもつれてって←
楽しんできてねっ!

分かんないや
ごめんね(/_;)

No title

いいないいないいなー♥ !
写メうp楽しみにしてるね!

やっぱ、いーすとぼーいかな^^?←英語で書けや

No title

いいなー!
いいなー!
うらやまー!
写メ楽しみにしてる♥

異常あるから来てるんじゃん!笑
最近うちの携帯軽いさ…
多分よく落すから部品吹っ飛んだと思う。

No title

携帯ないと不便だよね××。

行ってくるんだ☆
写メ楽しみにしてまーす^^
楽しんできてね♪

No title

携帯ってすごいよね笑
手に入って初めて分かったわ~

写メアップして♥←
楽しみにしてるっ♥

No title

携帯ないと困るよね...
まぢ不便&疲労的な★笑

スクバは革がいいよっー
布だったらプレイボーイがいい!

No title

桂花楼楽しんできて♥
相葉ママに大興奮するとおもうなぁ~

スクバはやっぱEASTBOYかな?

てか、i-150届いた?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/204-f668e7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
