スポンサーサイト



ふっかつ!











昨日のダダ下がりのテンションから少しばかり復活いたしました!!!!
50%くらい


みんなのブログ見ててねー

ありがとう!とかお疲れ様です!とか見るとこんな状態のままぢゃいけないなーと思いまして



まぁすこしずつでも上げていきたいと思いますっ






話わ変わって今日わ部活の追いコンだった



毎年恒例の1年生の劇とかゲームした~

1年生の劇わ今までと違ってオリジナルでちょこちょこギャグ入ってておもしろかった




ゲームも久しぶりにやっておもしろかったなー

あんなにはしゃいでなんでもバスケットとか久しぶり




んで、最後わ色紙交換みたいな

みんなびっしり書いてくれれて超嬉しかったっ!!


しかもしかも、色紙の後ろににのの写真が…



にのだけだったんで「なぜにの?」とか思ったけど←


うちの趣味とか覚えてくれてたのが嬉しかったっ∩ω∩



まぢ女てに大好きっ

またいつかみんなでテニスしたいなっ\(^^)/



スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

前向きが1番だよっi-237

部活おつかれさま\^^/
色紙交換っていいよね☆
なんか雰囲気が好きww

No title

追いコン楽しそうでよかったね~!!!

にのの写真は上がるぞぉーい↑↑笑
どうせならね…全員と言いたいところi-80

コハルも雅姫とテニスしたぁい!!!
負けないぞぉー!!!
いやっ、叶いません…←

No title

雅姫が復活してくれて嬉しい!!!i-178
相葉さんのようにポジティブシンキングだっi-179i-189

部活おつかれー♪
色紙っていいよねーi-234
泣けるわぁ~←

No title

共に全力復活目指そうぜ!←

楽しかったんだねi-1
うちテニスやってたよ!
1週間だぜ*爆

No title

雅姫復活!!的なっw
よかったよかった!笑

色紙いいねw
うちは先生に渡したよー^^

No title

ポジティブポジティブっi-237

部活お疲れさまぁ☆
にのだけだったの!?笑
でもめっちゃ嬉しいよね♪
色紙見たとき、あたしもわぁ~っってなったな(^^)
あれゎ、まぢ感動!!うん!!笑

No title

雅姫ってテニスだったん!?
テニス、無理だよアレ!笑
腕、筋肉痛悲惨だわwww

後輩優しいね(^O^)/
うちもクッキーに1つずつ雅潤和智翔って
書いてあっておっきいのにメッセージと
トランプのクッキーが入ってた!
わたしもニノ担と思われているようです(^^)笑

No title

復活してくれてよかったぁー!!!!!!!!!

部活お疲れッ★☆★
色紙交換!!!!!!!!
いいねぇー!!!!!!!!!
しかもニノ!?
いいなぁー^^

No title

色紙嬉しいよね~★
ニノの写真はなおさら嬉しいv-351

大野復活www
忘れられないw←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/203-f618cde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
