スポンサーサイト



嵐の宿題くん



嵐の宿題くんについて書こうと思ったんだけど、

なんかまだどうしてもダメなんだよね


モヤモヤするし、うわー!!!!!!!!てなる←




きっと帰ってきてくれるて思うけど、
寂しすぎるな

もう見れないて考えると体の力が抜ける



やる気が削げる
無気力て感ぢ





今の正直な気持ちなのね



こないだわふっきれたみたいなことゆったけど、
だめだな、自分



とりあえず今わ触れないでいこうと思います



あんま考えるとキーボード打つのも鬱になりそうなので






あー、なんか暗くてすんません
また明日から頑張るよ!!


明日わ部活の追いコンだしね☆



久しぶりにテニス出来るし!
後輩とも絡めるしね!!






明日わもうちょっと元気になってることを祈って…
祈って!!←





ん、ぢゃぁあいばいばい(>_<)
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

夜中の2時はしゃーないね
ドームとかのあととか時間感覚狂う


なんかね~。
でもでも絶対!!戻ってくる。
みんなが願ってるからね
大丈夫さ追いコンも桂花楼も楽しもう\(^o^)/

終わっちゃったね…
でも、絶対戻ってきてくれるよ!
それまで、他の嵐見て元気だそー!笑

部活頑張ってねー!(^◇^)

No title

うちも悲しくて仕方がない...
毎週月曜日深夜が寂しいよ><

嵐も言ってたけど
実験くんもやるから
そっちを思いっきり楽しもう!

No title

これで終わりじゃないさw
まだ続きがあるっ!笑
終わりには始まりがあるけど、
まだまだまっだだよお@壊r
宿題くんは永久不滅^^

No title

あぁー
めっちゃその気持ちわかるかも…
やっぱり「これから見れない」
とか考えちゃうと体の力抜けるよね…

No title

終わっちゃったね、、、
なんか信じられないねi-201
来週も再来週もずーっと続く気がするよi-181
ま、宿題くんはうちらの心の中に
ずーっと生き続けてるんだよ←カッコいいこと言った笑

No title

私はまだ終わった実感がない!!
何か来週もzero~♪の後にTVの前に
スタンばっちゃいそうだし!!
だから、たぶん私の場合は今週じゃなくて来週の月曜日の夜中に
寂しさがこみ上げてくるなーきっと。

No title

うちもめっちゃ悲しい;
あんまりまだ宿題くんがなくなっちゃうっていう
実感がないっていうか・・・

でもまた戻ってくることを信じてよう!笑

No title

寂しいよね…
でもなんかうちは前向きに考えてみた!
んふふ~←

てか雅姫ってテニス部!?
一緒じゃ~~ん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/202-5693aceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
