スポンサーサイト



ないのかな…??







最近、臨時収入が多くてほくほくしてます



1こわ田舎のおじちゃんから

もういっこわお父さんから



まさかまさかの5教科オール5で(さりげ自慢←)
頑張ったねてことで∩ω∩うしし




まさかもらえるなんて思ってなかったから超嬉しかった~
今月ついてるっ



ま、でもこのおかげでこれで春休み存分に遊べるぅ
毎回財布見ながら遊んでますから←




しかも、こないだみんなに聞いたスカートも
片方わ親に買ってもらって、片方わ自分で買っちゃおうかと



セレブですよ、笑

うち的にわ自分のお金で服買うなんてなかなか無いですからね(´-ω-`)









さぁさぁ、今日わ特上カバチ最終回

最後の最後でうちんとこに電話わかかってくるのでしょーかっ否か



ほんとねー、毎回毎回かかってこなくて

「いつになったらかかってくるんだろうね?」て言ってますから笑


かかってくるって信じてますから




今回わ家電、携帯3台フルで出動させたいと思います!!!
今まで詰めが甘かったかなというわけで






まってろカバチー!!!!!!!(初島風)



2010年3月21日
櫻井翔←


改めまして雅姫

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

臨時収入多かったら嬉しいよね~
コハルは1000円×5ついた教科の数でもらう予定w
5教科オール5ってすごいわぁ!!!
私、数学がある地点でオール5は夢←

お互い電話かかってくるといいねー
↑2人ともかかるなんてないけどw

テンションが[i:63915]

セレブーーーー
羨ま
金ない

うちも今回10段階全部で12上がった
今まで…


カバチッ!!
負けない

No title

ブログ名変えました♥
報告遅くなってゴメンね↓↓

No title

5教科オール5ってスゴイね!!
さすが雅姫!笑
うちもセレブになりたいww

カバチ電話うちも今日は本気でかけてみよっかなぁw

No title

5教科オール5ってまぢすごっ!
尊敬ですわi-189

うちなんか
電話あきらめて
先週翔けなった((笑←

オール5とか天才やーん!!
うちそんなの取れんし;;笑

カバチ掛かってきてほしーねー(∀)!!

お互いがんばろー!!

No title

オール5!!?
すっごすっごΣマジ天才☆
てか℡とかいっつも一発でつながるのに
かかってこない…←

No title

セレブうらやま~^^
うち、元セレブっ←
てかてか、オール5てw
あんたなにもんじゃあ~!笑
人間っかw黙r

カバチ最終回だおおおおおおおおおおー
電話がかかってくるのもあと1人!!
その1人は…
いったい…
誰なんだっ…!笑
かかりますようにっ!!!!!!

No title

セレブとか羨ましいー!
私は春休みお金使いすぎて
もうピンチだよ!
今が一番お金使うときなのにぃー!

No title

臨時収入いいな♥

オール5すごー!
日ごろの努力のたまものだね←誰

電話かかってきますよーに!!

No title

私の家には、翔さんからこなかつた(泣)
しょうがない;;
雅姫のトコには来たんでしょうか・・・?
否か!?笑
初島風(笑)

No title

オール5とかやばっ!!
すごすぎるよ雅姫☆

特上、超よかったね♥

No title

いいな~!
うちも欲しい(><)!
うらやましい!!!

うちも、何があってもリアタイで見るー!!!
新しい番組があるから大丈夫だってわかってても、
やっぱ寂しい!悲しい(;;)!

うん!最後は最高視聴率で終わらせよ~!

DVD欲しいね~!
絶対欲しい(;;)!

今日絶対泣くわ・・・
また来るね~!

No title

最後まで凝ってるねぇ★w

オール5とかやばwww
臨時収入とかいいなぁ( ゚Д゚ )
こっちは臨時出費が多いというのに!笑

No title

臨時収入いいな…
うちなんか、お金無さ過ぎて
日々節約…(笑)
ニノミヤカズナリ見習い中!ww

カバチかかってこなかったーー…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/201-8c29cd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
