スポンサーサイト



感動的になった笑←





嵐ちゃん、超おもしろかったね~



ランキングダービー好きぃ∩ω∩


着ぐるみカワユス

翔ちゃんが1番似合ってた
つか、宿題くんでにゃんにゃんのやつやってたやつに似ててきゅん



あれ、またやってほしいな

まぢナンパつぼ\(^^)/
振り返るて「分かった?分かった??」みたいな顔が…




またやってほしいな…





あ…、つかね
今日TV LIFE買ったんだけど


まぢ感動ですよ



松潤「深夜番組って、仕事が終わって帰ってきた人が見やすい時間でしょ?そこでゆるいことをやってるのが、面白いねってすごく言ってもらえて。

だからオレは、この時間に帰って来たい。」




てゆってて!
(これ、書いてだいじょぶなのか??←)



もうボロ泣きですよ



嵐もこの時間が好きだったんだなぁって。


うちらと同じ気持ちなんだなって…




まだ、宿題くん終わるの信じられなくて新番組なんて認めたくなかったけど

この記事読んで気持ちが切りかわったっ(>_<)!




新番組、楽しもうって

応援しようって



宿題くんわ終わりぢゃないって思えたからね







…なんかめっちゃ脱線したけど、めっちゃいいこと言ったべ??←は


あと1回宿題くん楽しむっ!

月曜日楽しみだねっ


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

ニノミヤカズナリがつぼ♥笑
うちも宿題くん思い出したw

なんか泣けてきた(/_;)
全力で宿題くん楽しむ!

No title

そーだおね!
TV LIFE見てたら泣けてきたわw
嵐さんたちも宿題くんを愛していたんだねw笑
嵐FANじゃなくて、宿題くんのFANもいるって言ってたけど、
うちも宿題くんを見て嵐FANになったからほんと悲しい;
でも、嵐にしやがれもきっといい番組になるから@
これからも嵐さんを応援していきましょう!!
超なまいきですいません、

No title

何でニノだけ本名なのかと思った((笑
でもちゃんと馬風にイントネーション変えてるよねw

そうそう!
何か翔くんだけ見慣れてる感じが・・・((笑

潤くんいいこと言うねー!←
うん、新番組も応援しよう!←

No title

はい、↑のコメはワタクシでございます・・・
ごめんねー><

No title

TV LIFE私も買ったよ~
涙涙涙だよねv-406
宿題くん150枚の写真?みたいのにもウルッときたよ~
本当に終わるんだぁ~って笑

No title

コメありがとう!
マイガール展は正宗の小道具も展示されてて規模は小さかったけど、よかったよ♪

ランキングダービー面白かったね!
馬の格好がかわいかったね!!

TV LIFEの宿題くんの特集見て、本当に胸が熱くなったよ!
また宿題くんスタッフさんと特番でもいいから一緒に番組作ってほしいな^^

No title

ほんと書いちゃっていいのか?
ってかんじだよね
でもほんとだよね
うちら嵐ファンも嵐も思ってることは
同じなんだねって思ったら嬉しくて
泣いちゃうわ。

新番組も楽しもうー☆

No title

着ぐるみやばいねー♥
ほんときゅんっきゅんしたわ♥笑

てかほんと感動だねー;;
松潤も雅姫も良いことゆう!!!笑

あと1回、存分たのしもー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/200-fa3b55dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
