スポンサーサイト



ドームの話




31日にね


2こめのドームをド田舎の郵便局で申し込んできたんだけど


右隣と左隣の人が



まさかなんと…


嵐のドームを申しこんでたのっ!!



すごくね!?すごくね!?!?!?



2人ともだよぉ??



あんなド田舎の郵便局なのにさぁー笑



そりゃ国立の競争率も高いはずだよぉー;;;;;;


なんか改めて実感…泣

あは;



ま、でもなんか右隣のひととわ「誰坦なんですかぁ?」とか話せてちょっと楽しかった☆



あー、あの人とわドームで会えるといいなっ!!!!




とにかくっ!!


ドームこそ!!!当たれや!!!!!
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

すごいね!それはすごいよw
誰担とか話せるのもすごい(人見知り><

今回こそあたってほしいから頑張れ!

すごいね!!!!

なんか、知らない人とかと
嵐の話しできるとか良いね!!!!

ドーム当選するといいねッ♪♪*+
いや、絶対大丈夫!!(←)


あ、ハウスの応募ハガキね
私はイトーヨーカドーで入手したょ♪*+
まだ02たくさんあった☆
見つかるといいね♪♪

ドーム当たれ~~~!!
当たるといいね!

嵐みんなやさしいよねv-238
大好きだーーww←

CMやばい!
ハイタッチかわいすぎだよね!!

<あいたん♪

あっちから話しかけてくれたの~
嵐ファンに悪いひとわいないわ☆笑

ありがと!!!
精一杯がんばる←

<みほ♪

ね!!!

みほとも話してみたいよ~♥笑

<ふゎにゃん♪

そぉ言ってもらえるとめっちゃ心強いよ~泣
ありがとぉ♥

もっかい行ってみるわ\(^o^)/
さんきゅー笑

<ニコニコまん♪

ありがと!!!!
できるかぎり祈りまくる~笑

だよねっ♥♥
YouTubeで何回リピったか(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/20-21af834b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
