スポンサーサイト



宿題くん/




昨日の嵐の宿題くん・・・


かわいいーっ!!!!

萌えーーっっ!!

きゃーーーっっっ!!!!!


と叫ばずにわいられないでしょう←
1人でテレビに向かって叫んでましたよ←

いやぁ、でもほんとに可愛かった♥♥♥


特ににのの赤ちゃんのかっこわGAPですよ!!!(鼻血
G・A・P!!!(鼻血

あやうく、出血死←



翔さんの渋い「バブ」もさいこうですよ/
あんまツッコまれなかったですけど・・・笑


さいしょっからこんなんでですいません^_^;

まぁ、こんな感じでやらせてもらいます-_☆)ノシ


でわ!!
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

訪問&コメありがとうございます!!
とっても嬉しいです^^
私も嵐大好きなので
嵐智としてよかったら仲良くしてください♪

よかったら、また来てください^^

みほ様っ♥



ぜひ行かせてもらいます♪
みほさんもまた来てくださいね(^O^)/

ちなみに、リンク&タメいーですかなっ?←

訪問とコメありがとうございます!
わたしでよければお智だちになりましょう☆
また遊びに来ますね^^

当たってほしいですよね!
あとは祈るだけですね!!


わたしも昨日の夜興奮しっぱなしでしたよww

リンク&タメOKです^^

みほもリンク&タメOKですか??

mm...様i-71


ありがとうございますっ♪
んで、リンクとためいいですか?

みんなそぉですよね♥
当たった日にわ眠れませんよーっ!!笑

みほ様i-189


okだよっ!!
よろしくね~^^i-175

タメandリンクお願いします
私もいいですか?

宿題くんで翔さんの
「バブ」
かわいすぎる!

ホグワーツかっこよすぎる!!

ニコニコまん様i-179

うん!!
よろしく~^^

だよね☆

どっちも大好きだぁ♥

きたよ~[i:63733]

きたよ~
ブログ始めたんだぁ
一緒に頑張ろうぜ(笑)


国立あたるといいねッ
舞台の予定も今度決めよう

では~ノシ

みっこ♪


うん(*^^)v
がんばるー!!


だねっ☆
終業式までにわ決めよっノシ

つか、リンクしてもいーかな?

どーそ、どーそw

あ、どーぞどーぞって打ちにくいw
打ってみてw←

あたしもリンクするねー☆

そうだね、近く決めようか♪
あと、ドームの日にちもねw
お金も持って行きまーす!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/2-6ace7a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
