スポンサーサイト



お買い物




今日わ午後から原宿行ってきました~


まぁ午前中出かけたついでなんだけど



2時間歩いて

とりあえずベルト買ってきた(^^)d笑


forever21で980円
激安だったー∩^ω^∩


ただ中わお姉さんばっかでめちゃめちゃ居づらかった


買い物なのに精神的に疲れた←



ちょっとくらい大人っぽくなりたいわぁ(p・`)




んでみんなにちょっと質問なんだけど


花柄のミニとデニムのミニだと

どっちのがいいと思うっ



ほんと優柔不断で決められないので

みんなの意見を教えてっ




あ、ちなみにauショップの前も通って

7人の嵐、ばっちりみてきた



あと明治神宮前にメンズnon・noの広告がっ!!!




どっちの嵐さんも、あいかわらずイケメンでした
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

なんかむっちゃ変わってる
マサキはデニムって感じ

No title

渋谷109とかforever以上に疲れない??
ほんとお姉さんばっかだと精神的にやば…笑


雅姫のコーディネート分かんないけど、
うちだったら花柄買っちゃうかもi-189

嵐はどこでお会いしてもいけめんだねっi-178

No title

うち的デニム買うかなぁ^^
今デニムの波が自分の中で
来てるだけなんだけどさww

うちもおとなっぽくなりたいわぁ♥

No title

109とかforeverってうちも居づらい;
なんかお姉さんばっかのとこにうちがいていいのか?
って感じ笑←

うち的にはデニムかな☆

No title

お~!
良いなぁ☆

あのねぇ、私は迷ったらどっちも買わない!って、決めた(笑)

No title

うちだったらデニムかな!
でもうちあんまりミニ履かないから
うちの意見わ参考にしないほうがいいかも←じゃぁ言うな

No title

原宿うらやま!
お金がないから
行けないわ~…!

うちは花がら好きかな?
まぁ、参考にならんか!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/199-7a7c8e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
