スポンサーサイト



ありがとうの思いを伝えたいよ







2日も放置しちゃったよー
昨日、卒業式でバタバタしてたもんで


まー、でも無事卒業しました!!

卒業式わほんとすごかった!!
超感動


ぼろぼろ泣きました



つか、卒業式もすごかったんだけど
最後のHRで学級委員がお母さんに手紙を読んだの

もー!!!!!ほんとやばかった!!!!



うち、読んでた本人より泣いてましたから笑
読みだした瞬間から泣いてましたから笑笑



ほんといい卒業式だったわ~

中学生の3年間!ありがとう!!!





つかね、うちの学校けっこう真面目系の学校で嵐の曲なんて流されたことなかったんだけど、


退場する前の吹奏楽の演奏でマイガールが流れたの!!



まっさか流れるとわ思わなかったからほんとびっくりしたわ~



んで、またその紹介がよくて

「続きまして、大人気の嵐のマイガールです」とか言っちゃって



鼻が高かったわよ、ワタクシ笑
出来のいい息子を持って←は


中学の最後の最後まで嵐だったわ




ん、でもー…3年間いろいろ嵐にわ支えられたな!



部活で辛い時、
友達関係で悩んでた時、
ほんと学校行きたくない時…


嵐の楽曲・番組に励ましてもらったもん




ほんと感謝カンゲキ雨嵐っ
ありがとう!嵐!!!笑


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

卒業おめでとう!
マイガール流れてよかったね♪
大人気の嵐ってw
まさにその通りだ!笑

ホント嵐には何度助けられたことか・・・><●
嵐にはホント感謝カンゲキ雨嵐だね!!

No title

卒業おめでとおおおお!

嵐に感謝カンゲキ雨嵐じゃ~★

No title

卒業おめでとぉ♪

ほんといい息子もったねぇww
3年間お疲れ様でした!!!!!!!!!!

No title

祝 ★ 卒業

嵐さんは最高です!
大スキです♥←ぇ

高校生活もエンジョイしっちゃってi-236i-178

卒業おめでとうー!o(^∀^)o

マイガール流れるとか嵐も祝福してくれてんだよ!きっと☆笑

No title

卒業おめでとうっ!

本当だねww
うちも嵐に支えられてばっかだったわ~
本当「ありがとうの想いを伝えたいよ」だね☆

No title

卒業おめでとう!

ほんと嵐ありがとう!
だね笑

ほんと3年間、嵐だったね。
嵐いないとガチで生きていけないわ

高校でもよろしく\(^o^)/

No title


卒業おめでと☆
めっちゃ感動的な卒業式ゃなぁ(><*)♪

あたしも☆嵐ってすごぃょね^^*
勇気めっちゃくれる♪

No title

卒業おめでとう!!
マイガールいいな☆*
こっちなんか「贈る言葉」やで・・・

高校生になってもあらしっくで頑張ろう!!笑

No title

卒業おめでとう!!!!!★
「続きまして、大人気の嵐のマイガールです」
ってすごいね><●
でも、その通りですもんな(ニヤリ

さくやもいっぱい救われ、支えてもらったなー。
感謝カンゲキ雨嵐っ♥

No title


\ 卒業おめでとうっi-80 /

マイガールもいいね*
うちんとこは明日の記憶のオルゴール(^O^)/

これからは嵐さんを助けちゃいましょう←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/198-ee5101f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
