スポンサーサイト



無題←





カーバーチー(´;ω;`)


泣けるー!!!!!



もうあの人熱すぎっ

ちょ、名前分からないですけど←



あの金庫番の人なんかもー、
超くるわ~←アバウト笑




にしても、
今回なんかタムラの首回りきつそうぢゃなかった



感動的なとこで思わず笑っちゃったぜ


拘置所にいるタムラが一番かっこよかった←←





つか、昨日の左目~の終わりに

怪物くんの予告みたいの流れたねっ\(^^)/



めちゃめちゃ可愛かったぁ


ズームでもちょっと思ったけど

赤タイツも違和感ないし



おっきな耳も似合ってるよね∩ω∩


しかも、あのはにかんだみたいな笑顔まぢつぼっ



やばいねー、まぢ可愛い

すでに10回わリピった




川島海荷ちゃんも八嶋さんも好きだしね、

早くオンエアしないかなぁ



you、もう流しちゃいなよ!!!←
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

特上良かったねー><
拘置所のシーンの時、さくや『スマイル』のビト思い出したんだけどw

まだ『怪物くん』のCM観れてないよ~;;

カバチまだ見てない



チェフォンマンww
チェフォンマンww
チェフォンマ(ry




チェフォンマンww←いい加減にしろw

No title

今回のタムラ、なんかさらに熱かったような気がするw
拘置所にいたタムラもめっちゃいい♥笑

怪物くんも楽しみだねー☆

はじめまして

\How's it going?/

嵐だいすきなSAYA*MANAが
毎日交互に更新中∩^ω^∩
>>アラシゴト@速報流すよ★
番組の感想等も書いてます!
コメント絡みも大歓迎\^^/
よければ見に来て下さい><

No title

熱いねぇi-1
この熱さわ翔ちゃんにしか似合わないよ!笑

拘置所のタムラいいわ♥
あのボタンの空き具合半端ないi-233

No title

大ちゃん最高!!!
オリ☆スタやばいですぞ!!!!笑

No title

カバチよかったね~!!!
田村のボタンの空き具合最高♥

怪物くん楽しみだねっ☆

No title

怪物くんの大ちゃん
可愛いよね♥♥♥
予想を越えてたわ~★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/197-b618818d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
