スポンサーサイト







今日わ、「卒業生を送る会」てのがあって

そんなかに3年間を振り返るスライドショーがあるんだけど




BGMがサクラ咲ケだったぁ


今ノリにのっちゃってますから、
くるかなぁて期待してたんだけどねーっビンゴっ




やっぱテンションあがるよね




でもでも、
もう早く魂、行きたくなっちゃったよー


行きたすぎて頭んなかそればっか

ある意味辛いよー
ARASHIC




治りたいけど治りたくない、つか治れないこれwwww

どーしましょ




あ、そうそううち髪切ってきました~



つーかもう聞いてよ!!!!


今まで肩下まで髪あってウザかったから、

「肩ちょっと上くらいまででお願いします。」てゆったのに!


ゆったのに!!!!



まさかの超ショートヘアー


今、3年間でいっちばん短いかも
まぢorzて感ぢ




今まで納得行く髪型なんてあんま無かったけど←
ほんと今回わ学校にまぢで行きたくないと思ったくらいひどい髪型




しかも、うちかなり直毛だからワックスでちょっとましにしよーとしても


まったく効果なし
効果ZERO~←



はぁぁぁぁぁぁ、なんか口からなんかでてきそうだよぉ




ほんと、高校入るまでにわ伸びてることを希望します。

てか、伸びててください!!!!


こんなんぢゃ友達できません

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

ZERO~笑


そんなに短いのか!!
見てみたーい(∀)笑

No title

うちも早く魂行きたい><

マジかー切っちゃったのかー!
どんな風になったのだろう?笑

そんな短くなくね?
大丈夫だよww
うちも肩までっていったら耳下まで切られたことある

ドーム絶対行こうね

No title

嵐だとやっぱ夏ってカンヂだよねw
数年連続で夏魂だからねーw

そりゃショックだねー××
小さい頃髪超短く切られて
めっちゃ泣いたことあるよー笑

No title

魂行きたいよね~♥
うちもこのごろ考えてばっか…

そういう美容師さんいるいる(笑)
ショックだよね…><

No title

うちんとこもサクラ咲ケ流れた*

行きたいっ行きたいっ。
うちも最近そればっか!笑

ありゃりゃああああ←
ショックだね(*_*;
雅姫の髪のびろっ!

No title

どんだけ短いの?!笑
見てみたいわー!w

No title

うちも切ったすぐはうわっー!!って思ったけど、
2日ぐらい経つとなれちゃうよ~
うちは今超ボブだから←

No title

うちも嵐魂行きたいー!!
ずっとそればっか考えてるしねw

その美容師やだねー×
高校までに伸びるといいねっ><*

No title

わかる・・・自分の思ってる髪形じゃない時ってテンションかなり下がるよねぇ・・・。
雅姫の髪が伸びますよーに!←

No title

分かる~!!
美容師さんが調子乗って切りすぎるパターンでしょ←違う?
うちもそれで悲惨なことになった経験が、、、泣
頑張ってエレンス使って伸ばしてたよww

No title

凜のとこもBGMで
サクラ咲ケ流れたよー
troublemakerと揺らせ今を
も流れたよ(^0^)

凜もこないだ切りに
いったけどありえないぐらい
短くなちゃったよ(;_;)
短いと栄養も行きやすいし
たぶん、伸びるの早いよ!

No title

鈴那も早く魂行きたい!
今年は絶対行ってやる!

どんまい!
最悪やな、その美容師。
こっちも前、前髪ばっさりやられた(怒

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/196-1af4c754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
