スポンサーサイト



もも みほ みか 智美 あい





もうズームのテーマ曲、

変わっちゃったよねー(´・ω・)



昨日気付いたんだけどさー

まぢ朝から超テンション下がった




6時15分くらいになって

あ、流れるとか



やっぱクっとテンション上がるのにさ





早ーく新曲を!!!!←早





追記わバトーンヾ(^∇^)丿



【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう 


☆名前・年齢・職業

雅姫 15歳 中学3年生



☆資格


漢検2級
英検準2級

嵐FC会員
Web会員


嵐ファン




☆今の悩み

痩せたーい
お金ほしーい

嵐に会いたーい


…悩みでなくなっとる笑



☆自分の性格を一言で


根暗ですね…
相葉さんと一緒



☆社交的оr人見知り


超人見知り

仲良くなるまでにちょっと時間が必要です




☆ギャンブルは好き


賭けごとわ苦手―

安全第一




☆好きな食べ物・飲み物



フルーツとかケーキとか甘いもの

もうだから痩せないのよねorz




☆嫌いな食べ物・飲み物

お漬物とか
なんかねぇ…無理




☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

笑顔が可愛くてー
運動できてー
優しくてー
うちより背が高くてー


ピースフルな人(‘◇‘)




☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る


ケンカした場合による

納得できないなら自分からなんて謝りませんよ←
…まつじゅーん




☆バトンを回してくれた人は


さくや


☆人生談


え?なんかいきなり深くね??





☆何の為なら一肌脱ぐ!


嵐のためなら!

ないお金も捻出しちゃうからー




☆この為なら一食抜ける



えー…

食べることわうちにとって生きがいですからね、
そこわゆずれない笑



☆趣味・特技



ここ最近こればっかぁー笑




☆今行きたいところは


相葉さんの舞台\(^^)/
待ちきれないよぉ



☆今自由に使えるお金があったら



とりま、10万ほど将来の嵐さんのために貯金してー
のローン払ってー笑

新しい携帯とpcとiPodがほしいな



☆将来の夢


がっこの先生

子供好きなんだなぁー



☆その為にしてること


まだ…これからやってく!
高校でわ大学の教育学部いけるように勉強する!!!!…予定





なんか最後のほうまじめな感ぢになっちまったー


ま、御愛嬌です



暇やったら回された方、やってちょ


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

理想の彼氏って完全に相葉さんですよね(^ω^)
今日宿題くんみて、むっちゃテンション上がったーw
行きたい行きたいww

No title

曲変わっちゃったよねー↓
うちも月曜日からテンション低いかも笑
早く新曲出してほしいね♪笑

No title

お久しぶりの嵐です。
結衣だよ!覚えてるー??
最近放置状態が続いたため
コメとか訪問できなくてごめんね><
これからはちゃんとします!
ので、よろしくお願いします★

No title

まぢでっー
知らんかったよ@
最近ズーム見とらん...
変わってほしくなかったよ~

ごめんっ!
前やったのでスルーします¥
ほんとごめんよー

No title

ズームインのテーマ曲変わっちゃったんだ!
オリンピック限定だったのかしら~><
ズームイン見てなかったけど←

ばとんの自由にお金を使えるなら
家のローン払うってw
笑えるwwww

No title

雅姫ー!!!
復活したぞっ☆
あ、まなみです←遅

ズームの曲まぢショックだった!
いつもわ「揺らせ揺らせ揺らせ~♪」って流れてるのに
あれ、、、違う!みたいな 泣
そして私、上地ゆーすけあんまり好きじゃないんだよ←

No title

うちも思った!
確かに冬のテーマって書いてあったから
次変わるんだぁとは思ってたけど
もう?!みたいな…

ばとんThank you♪
今からやりまーす=3

No title

まわしてくれてありがとう^^
明日やりますねー☆


はやく新曲新曲新曲!笑
ってかアルバム出して欲しーい♥ww

No title

あーっ変わっちゃったんだ;;
ウチ日本に住んでないから知らなかった(><)

やっぱちょっと頑張った方がいいのかなー??
うーむ;;

No title

おひさで-す∀
覚えてるかな…?わら

えっ!?
相葉さんの舞台当たったの???? 

No title

え、もう変わっちゃったんだ><。
寂しいなぁ…。

バトンしてくれたんだ!
相葉とう♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/194-83a9bf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
