スポンサーサイト



トラブルメーカー*2





今、お母さんがトラブルメーカー練習中です(^^)



なんか気にいっちゃったぽいんだ~
テンション上がるとかゆっとる


しかも、歌えるようになりたいとか言って
歌詞カードまでコピってCD聞いてんの



どんどんうちらに染められてってる!笑




つか、それでうまいんだったらいいんだけど

なんか昔っぽくてさぁ


1語1語がはっきりしちゃってんの



「スイスイ」ぢゃなくて、「すぅいすぅい」みたいな













…て活字ぢゃ分かんないわなぁ

ただカタカナがひらがなになっただけみたいなもんだもんな




多分、みんなのお母さんたちに歌ってもらえば分かると思うけど

やっぱ時代が違うのね、←無理やりまとめた





あ、つかね!舞台が当たって愛方からプレゼントもらた\(^^)/




ぷれぜんつ☆


うちらが参戦した日付が入ってんの


んで、愛方わにの担だから



にのとうちの担当の相葉さんが入ってんの




まぢこれ見ると幸せですよ、

宝物です



んふふ、プチ自慢です




でわ、あいばいばーい(‘◇‘)

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

わかる!!
うちのおかーさんも歌うとどこか昭和…笑

てか画像いいなー!

なんか特注ぽくてプレミアムだ(∀)!

No title

うちはお父さんがどっぷりですよーw
夜中にテレビの音して下行くと、
ひみあらみて笑ってんのw
ニノのツッコミがお気に入りみたいw

わふー\(^O^)/
喜んでくれて嬉しい限りですw
た の し み だー!!w

No title

私のお母さんは翔さんLOVEで
Trouble makerのPV見ながら
「翔ちゃんしか見れない…」
とか
ZERO見ながら
「今となりにいる気分だから」
とかわけわかめなこと言ってるよ笑

No title

うちのお母さんも毎日歌ってる、
うちが心の中で歌うとお母さんも歌いだすんだよ~
以心伝心みたいなあー@笑

画像いいなー
世界に1つしかないじゃん!!
プレミアムじゃーん!

No title

うちのお母さんも歌ってるよん(^O^)/
しかも踊ってるし/笑
他の曲も時々踊ってるw

良かったねーん*
いい愛方さんっ(∀)

No title

うちのお母さんも暇さえあれば歌ってるよw
んで最近サビの振りも覚えたらしいw

画像いいなー☆
めっちゃプレミアムじゃん!笑

No title

お母さんすごいねっ☆
雅姫も一緒にカラオケで歌ったらー?♥

舞台当選おめでとう!!

No title

Trouble makerは
誰もが歌っちゃうよね←
うちの妹はうちより先に
振り覚えてたよ…ww

舞台楽しんできて!
担当さんだし、雅姫が行けるって
うれしい事です♥

No title


まりま=です★
わかる~!!!(笑)
まりま=のお母さんも歌ってるんだけど
それがド下手で・・・笑
やっぱ昭和と平成の間にゎ見えない壁がある笑←

画像うらやまっ!!!

No title

久しぶりっ!
ずっとコメしてなくてゴメン><
でもこれで(?)復活っのはずです!
(毎回こんなこと言ってる人←)

画像かわいいっ!

No title

お母さん(笑)
私のお母さんにも歌ってもらおうかなぁ~←
そしたら、雅姫のいってる意味分かるかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/193-7cff1f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
