スポンサーサイト



泣き








いっこ前のくそ短い記事にコメをくれたみなさま
ほんとうにありがとうございます!!!



もう、興奮しすぎて&その日わお泊りだったのでちゃんと更新できなかった…


あ!そうそうそう!!
昨日わお泊りだったのですよ!!!

久しぶりに





嵐だぁいすきなメンツ



愛方と作った相葉すごろくとか
チョコフォンデュ(Aの嵐あり)とか
嵐魂のDVD観賞会とか
ゲームとか



いろいろユルくやってきました




相葉すごろくとかまぢちゃんとマスができてなくて←
かーなーりーうだうだだったけど、

ま、ぽくていいかなとゆー感ぢです



あ、チョコフォンデュに
豆腐と刺身こんにゃくわオススメしません






はい…そろそろ軌道を戻して…

そして、改めまして…




相葉さんの舞台!当選いたしましたっ(>_<)



もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて…
みんなで楽しくゲームしてたのに号泣



でも、ほんとまぢ当選するかもう不安で不安で不安で

理科の時間とかまぢ情緒不安定で泣きそうだったんだけど



ほんとよかったぁ…

担当の舞台行けるなんてもう…



ああ、これ書いて泣けてきた
まぢ泣けるわ



もうねぇ…ほんとうによかったです




これからわ、

いい席が当たるように、祈り倒していこうとおもいます!!!!



頑張る←何を



でわ、みんなのとこ行くっ
やっと行ける~

超楽しみよ



あいばいばいっ(‘◇‘)


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

くそ短いってww
ww
まじ嬉しすぎるね・・・。
もう倍率とか考えるのやめた!!
素直に楽しむ!!
そして、相葉さんはうちらを100%みるw←

よかったねー!!

こっちまで嬉しい(∀)!


雅姫にいい席当たりますよにー!

No title

私も相葉ちゃんかと思った!
でも、以外と・・・
まさかの大ちゃんだったね~!
まぁ、見えなくもないしね!


おめでと~!!!!!
私は、用事がいっぱいあって、
行けなくて・・・
申し訳ないけど、私の分まで
楽しんできて~!
チケット届いたら、見せて~!
あとレポートもお願いしましすm(_ _)m

No title

めっちゃ楽しそう~
ゆるい会はうち好き♥←

てか、舞台当選おめでとう!
うちははずれて悲しいけど…
雅姫にみんなの分も
楽しんできて欲しいです=3

No title

おめでとう!
うちは外れちゃったけどうちの分まで楽しんできて下さい♪
雅姫がいい席になれますよーに!!

No title

楽しそうやぁヽ( *´ー`)ノ
うちも混ぜてー笑←タヒ

まぢ強運の持ち主でしょ!
相葉ちゃんをガン見して
目に焼き付けてきてねー笑←


No title

おめでと~~~~v-238
楽しんできてね★
私は落選でした~v-19
コンサートにかけます~!!

嵐好きさんとお泊まり会なんて最高だねv-315
DVD観賞とかめっちゃ楽しそ~~!

No title

当選!?
おめでとぉ!!!!!!!!!!!!!!!
思う存分楽しんできてwww
感想聞かせてねっ♪

No title

よかったねー
おめでとっ!!

チケット見してくださいっ@
レポもよろしくですっww

No title

お泊りめっさ楽しそう*
楽しくても、泣きたい時は
泣けばいいさ←
雅姫は絶対いい席だぞっヽ(^o^)丿
なんの根拠もないんでございますけど、
いけいけ雅姫っ!

No title

え~~~~!!!!
当たったん!?
めっちゃすごいやん☆*
鈴那の分もがっつり見てきて!笑
また感想聞かして!

パンフとかも買えるやん!!
めっちゃいいなww!
羨ましい!欲しい。。黙(笑

雅姫に良い席が当たりますように。。

No title

私もお泊まり会したよ☆
同じだね!

豆腐とコンニャクは
おすすめしないのか!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/192-00c44eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
