スポンサーサイト



まぢつぼ!!






大爆笑

どーも、雅姫です!!!



理由わ…




ひみつの嵐ちゃんですよ
もちろん



もぉ!
相葉さんやぁばっ



おもしろすぎるよ!ミラクルボーイ!!



水圧の装置壊しちゃうし、
いすから落ちちゃうし、



ランボーて笑笑
ランボー…!!!



ほんと笑い声がでかすぎてお母さんに怒られたわ


…5.6回ww




でもゲストわふつーの女優さんより

ちょっとぶっ飛んでるほうがおもしろいね



またきてほしいぜひ、






つか、訪問するとかいって全然できなくてごめんなさい



今日わちょっと出かけるので


明日か明後日にわ行けてないひとのとこにも

行きたいと思います(>_<)



いやー、待ってる人がいるのかわ分かんないけども←寂しい人ww



でわ、学校行ってきます!




あいばいばいっ(‘◇‘)
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

しょこたん、かわいいしおもろだったね♥

うち的には大ちゃんの
マリオがツボ過ぎだったわぁwwww

ほんとなんじゃあのポーズわ!!!!笑


うちは待ってる人だよ!!!!!
待ってまーす(∀)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/190-c313c2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
