スポンサーサイト



刻まれた思い出が騒ぎ出す






たくさんの励ましのコメント、ありがとうございます(T_T)


まぢ励まされましたぁー;;

感謝カンゲキ雨嵐っす


ちょっとずつでも回復していきますっ



つか!!!!!昨日の嵐ちゃん、まぢやばかったね♥


相葉ちゃんかっこよすぎたし\(^o^)/
名言も出たしね☆


本気で走ると足が取れっちゃうんだって♥♥♥♥


なんでそんなに可愛いんだか←




えっと、追記わめっちゃ自分ごとです^_^;


ちょっと感動できるよ♥←





えっと今日わ部活の引退でした;;;


大好きな大好きな女テニを引退するのわほんとにほんとに悲しいです;;;



女テニわ1年からうちの心の支えだったから…


クラスに居場所がないって病んでた時も


部活が、女テニがいるからその時期も乗り越えてくことができたよ




ずっとずっと一緒にテニスしてたかった


天然なはるも

テニスへの思いわ誰よりも強かったあみも

ちょっとおばかwなみっちーも

超乙女なしえりも

根わ?めっちゃかわいいななみも

真面目で一生懸命なしょはも

いつもハイテンションな浜ちゃんも


最初わ嫌いだったけど
うちらを見守ってくれていた顧問のみぞぉえも

こんなうちらについてきてくれた後輩たちも


ほんとうに大好きです




心から

心から女テニでよかったよ


ありがとう ありがとう…
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

ぅちも国立全滅でしたっ(´`)
お互いどんまいだねっorz

リンクおkだよっ∩^ω^∩
ぅちもリンクしちゃうねっ★//


女テニお疲れ様★.*

ほんと嵐ちゃんやばかったよね~。
ニノ担だけど、
相葉ちゃんかっこいいと思ったよv-238あの相葉ちゃんのメール好きかな。
もちろんニノも好きだけどね(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/19-2b7e0db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
