スポンサーサイト



いったー!!!!!!!!












いやったー!!!!!!!て意味です。

…あ、題名ね




はいはいはいはい!!!

終りましたーっ!!!!!!!!!


中学最後のてすつ!!!




最後の数学でうっかりミスあったけども

燃え尽きました!!ワタクシ!!!!!!




頑張ったよー!!!!



携帯でインターネットがあったけども

こんだけの期間、パソ使わなかったの久しぶりよ



しっかも!!


うちまだ嵐ちゃん、vs嵐見ておりません!!!どどーん←←


うたばんも昨日見なかったし!!!ででーん←←



人間やればできるっ


明日と今日つかってみれるだけ見る
つか、全部みる


うひゃひゃひゃ、楽しみ∩ω∩





つか、うちが休んでた期間い~ろんな事あったね!


10冠とかDVD発売のお知らせとか



これだけ短い期間でいろんなことありすぎでしょ、笑


すごいな、嵐さん




つかつか!DVDのお知らせがあったってことわぁ~…

















魂のお知らせそろそろぢゃね?
きちゃうんぢゃね?!


なんかそんな予感っ




うひゃひゃひゃひゃ、まぢテンション上がる←勝手に笑




…あ、あれについてわもう応募しましたよ!

もち!!
残金なんてまったくないけども、行きたいもん


誕生日近いからそれにしてもらうつもり\(^^)/

高いけども、ねだる!
ばあちゃんに!!




親わ絶対無理なんでね、うちに似て金欠なんでね、笑←



つか、これってもう公表されてんだっけ?
パソ使ってねーから全然分かんないや、ま!あれです!あれ!!!



分かって



んぢゃ、テレビ空いたんでいってくる




訪問わ明日にでも

たくさんのコメあいばとね
超嬉しかった


期間中にそのコメみて元気だしてたよ



でわ、あいばいばーいっ(‘◇‘)

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

復活待ってたよーん☆笑

PC使わないとかうち死ぬ笑
今テスト勉強でめっちゃ忙しいんだけど
1日1時間は使ってるからね!←
そのせいで夜遅くまで勉強笑

嵐の番組も見ないとかすごいi-189
まぢ尊敬しますわi-190

No title

愛しの雅姫へ♥爆

やっと終わった終わった終わったぁ~~~!
雅姫も無事終了したのね(・ω・) !
お互いお疲れww
うちも溜まったビデオ見なくちゃなぁ!!!
ぐふふふふふふふ。←
テンションおかしいけど気にしないで!

あ、今日の入試にね
『Masaki』くん出てきたのよ♥♥
自己採点だと、そこの問題満点w

長文失礼しましたぁ~!

No title

テストおつかれ!
だいぶ疲れたと思うからゆっくり休んでねぇ☆


お疲れさまで-す!!

うちも応募したよぅ!
お互い当たるといいねぇ♪

No title

テストお疲れー!!
目一杯PC使ってね♥笑

No title

テストおつかれー☆
復活待ってたよー!!!!!!!!!
ほんと寂しかったから!!!(ノД`)・゜・。

うちも金欠だよ…泣

お互いがんばろう!!!←



No title

久しぶりー!

みほです★

ブログ復活したから
よかったら来てね!

No title

おかえりっー

ぱそ使わんとかすげー!!
うちは無理だわw
尊敬いたします笑

DVD楽しみだねっ♪

No title

お疲れ~☆
終わったって事で
番組見まくれ!ww

うちも金欠だよーー泣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/189-3f16752b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
