スポンサーサイト



決意*





テスト約2週間前



とーゆう訳で、
3月3日まで更新STOPします


ほんとわ月曜日にわこの記事、載せる予定だったんだけど


あまりにも楽しいもんでズルズル引きのばしてました



でも、今回わ中学最後の試験てことで頑張ちゃいます(`・ω・)


ということで

完全にPCを使いません


ちゃんとゆっとかないと
また中途半端な感ぢになっちゃうので

ゆっときます…


更新しませんっ

PC使いませんっ


お菓子たべませんっ



はいっ、以上




きっと戻ってくるのわ
メイキング(オフショット?笑)を見終て



ホクホクしてるころでしょう


楽しみ∩ω∩


でわ!頑張ってきます



あいばいばいっ(‘◇‘)
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

その決意偉いよ!!
それまで待ってるからね^^
テストがんばれー♪
糖分は脳の働きをよくするから、ちょこっと摘む程度なら大丈夫じゃない!?笑

No title

すごー!!!!!!!
その決意、うちにわとても…

じゃぁ、うちの大事な話は妹さんに聞いてくださいな♪笑

テストがんばってー!!!!!!!!!

No title

まってまーす!
うちは、パソコンないとだめだなあ―w

No title

うちはPC使わないとか
絶対無理だな^^;
1日2時間使わないと
ムズムズして
勉強に集中もできないから←

頑張ってね!

復活待ってます^^

No title


テスト頑張ってー!!!!
まりま=も中学校最後のテストを
3日後に控えてるというのに…←
まったくです><

まりま=も雅姫見習って
がんばるぞーいッ!
お互いがんばろー!!!

No title

頑張れ!!雅姫っ!
復活まってるよ!(^^)!

No title

そっかー。
テスト頑張ってね!!

No title

そっかぁ
うちかなり悪かったから雅姫ゎがんばってね!!!!!!
遠くから応援してますwww
雅姫ならできるっ☆

No title

ひさしぶりっ♪

テストか~
まなみもテストだよ←勉強しろよ
頑張ろうねっ☆
まなみも、お菓子食べません!笑

No title

テスト頑張れ!!
うちももうすぐテストだけどPC使いまくっちゃってるよw
うちも勉強しなきゃなw

復活待ってまーす☆

No title

うちもテスト期間中…
(ただ今息抜き中…ww)

お互いまじで頑張ろう!

No title

偉い!
私も雅姫を見習って勉強しなくては!!
お互いがんばろーね!!

No title


えらいよ雅姫!!!←
応援してるぞー!!!
まりま=ゎ、やっと今日終わりました!ほっ←
お互い、中学最後のテストだね><

頑張れっ!
復活まってるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/188-c7a9e40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
