スポンサーサイト



やっとこさ!





ななななんと


ワタクシ、








パケホになっちゃいましたーイエーイ


念願ですよ、

携帯買ってもらった日から


説得を続けて早3年…



学割に便乗し←
なっちゃいました\(^^)/


うははははー、

うちの努力わ関係ないんだけども


ナイス学割



ま、そんでそんで

パケホになったとゆーわけど


webに入れるー



メールがたくさんできるよりも!!

ネットが使えることよりも!!!


なによりもこれが1番嬉しーい



いやっほーい\(^^)/



うはははははは 壊



つか、パケホになっちゃったから

リアルやろうかやらまいか


悩んでるんだよね~


めんどくさがりだから、続かない気もするんだけど


みんなやってるから楽しそうな気もすんだけどさぁ~


なんかご意見あったらお願いしまっ(ω)



んでわ、あいばいばーい(‘◇‘)
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

パケホ入ったんだぁ☆
いいなぁ♥
うちも入りたいけど入れない・・・泣←
webにも入れてよかったね♪

リアル楽しいよ~笑
暇な時とかに何気なく更新したりw
あんま参考になってなくてゴメンね((汗

No title

webに入れるんだね!!
よかったね♪
リアルうちも続かないんだろうな~
普通に毎日更新するだけでも、時々キツイ時もあるのに、その都度は…うちは無理っぽい;;
リアルやってる人すごいよね!!

大ちゃんの怪物くん姿、大丈夫かな??笑
期待しつつ、ちょっと怖い(笑)

No title

うち、パケホにもかかわらず「極力使っちゃだめ!」って;;
パケホの意味ないやーんみたいな笑

りある、メールで更新できちゃうからめっちゃ楽よ♥
やったら教えてねー^^

No title

よかったねー☆
てか携帯持ってる時点でいいなーw

リアルいいよぉ♪
ウチもあんま続いてないんだけどw

No title

はじめましてっ!!
にの担の茜といいます!
前から雅姫さんのこと気になっててっ
仲良くしてくれるとうれしいです!
ため・呼び捨て・りんくは全然おkです!!

No title

おめでとう!!
webいいなあー!
うちもみたいですww

リアルかあー。
みーんなやってるねえ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/187-6d218602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
