スポンサーサイト



Troublemaker*







ジャケット公開されたねーっ!!!
ちょっとシックな感ぢですな

シルバーみたいな∩ω∩



相葉さんわあのぶらさがってる人かなぁ
あいかわらず可愛いな


にしても、翔ちゃんわすっごいストライプですな~
ちっちゃいけど目がチカチカするわ




え、つかさぁ~、よく思うんだけど
ジャケット、通常盤のが可愛いよね~ww

マイガールとか通常盤のが近いし…w



うちが買うのわ毎回初限なんでけどね~


ん、なんかねぇ「限定」て言葉に弱いんだよね
ライブとかももう買えないて思うと衝動買いしてしまう…

ま、後悔なんてしませんけどね、嵐グッツに関してわ



つか、逆にもっと買いたいぐらいですわ!
くれっ!!!←




またまたそれましたんで、この辺で~

あいばいばーい(‘◇‘)
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

相変わらず相葉ちゃん可愛いよね♥
翔ちゃんもチカチカしすぎw

確かに通常のほうが可愛いよね!!
うちも限定ものに弱いなw
でも後悔はしないよね♥笑
誰か金くれないかなー??笑←

No title

うちも限定っていう文字に弱いねwww
ほしくないのに買っちゃったりしちゃうしwww

うちも金ください←
雨とか雪じゃなくてお金・・・w

No title

うちもそれ思ったー!
通常盤の方が可愛いってか好み♥
初回盤と2個買う金ないし↓↓

嵐グッズは後悔ないよねー♥

No title

ジャケ写まじやばい///
かっこよすぎる、嵐さん☆*笑
琥珀は通常&初回!
やっぱどうしても手にいれたくなる!!
そんなわけで金がない。。。泣

No title


みたよ~!!!ジャケ写v-238
やばいっ!!めっちゃかっこよかった!
同じ同じ!まりま=も限定に弱い←
通常版いつもいいよねー><
どっちもほしい~!!!

No title

公開されたねー♥
私は…『明日の記憶』から初回買う様にしてる^^
でも、5×10のアルバムは通常~。笑
通常しか入ってない曲がある場合は、レンタルして落としてるよ!

相葉ちゃん、可愛かったね★
二宮さん…オレオレストライプではないんだよな~←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/186-1e6ce0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
