スポンサーサイト



Nooooooooo








3日…3日もやすんでしまったぁぁぁぁあぁぁぁあ


いやいやいやいやね?
ちゃんと理由があってよ??


木曜日わ漢検前日だからもともと休む予定だったし?
金曜日わMステみながら…




そうそう、Mステやばかったねっ

もう相葉さん相葉さん相葉さん相葉さん相葉さん相葉さん相葉さん…
て感ぢ!!!!


かっこよすぎでしょ

テンションあがりすぎでしょ
まぢ超笑顔っ


目わっかしたり、
飛んだりはねたり、

あとあと、ちょっと涙目ぽくなってた時あったぢゃんっ?!



もー、かっこよすぎぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃぃぃ
こっちまで涙目になっちまったよ!!!



ただ、翔ちゃん居なかったのがまぢ残念…
やっぱ映像でいても5人いないと寂しすぎる

嵐わ5人で嵐です!!!!



しみじみ思ったワ


…て脱線しすぎぢゃね??←やっと気づきましたか




まー、とにかく忙しかったて話ですわ!!!
まぢ金曜と土曜わパソ開くことすらできなかった

今日からわちゃんと更新してきまー



これからみんなんとこ行ますよ~\(^^)/

でわ、あいばいばいっ(‘◇‘)!


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

そっかぁ
今学年末でいろいろ忙しいよねwww

Mすてやばいっっっ
翔kいないなぁってテンションさがってたんだけど
ちゃんと5人いたねwww
もぅさいこーーーーーーーーーー
もぅ一回みよっ☆

No title

うちも毎日忙しいよ~i-6

Mステ超興奮したi-237i-175
相葉さんまぢヤバかったi-176

実は最近相葉サン担になりかけてるi-175
5×10のポスターも
今は相葉サン笑

No title

うちもいつも宿題とかに追われてるよw

Mステの相葉ちゃんめっちゃかっこよかったよね!!!
目のわっかとか超ヤバイww
やっぱ嵐は5人で嵐だよね!!←
うちも改めて感じた☆

No title

漢検やったんだぁ!

Mステ、やばいしか言えない~♥
ってか、翔ちゃんもいたら私倒れてたよ!爆

No title

Mステの相葉ちゃんかっこ良かったー!!
翔くんがバンクーバーから帰ってきたらもう1回出て欲しい!!
でも体調不良とかじゃなくて良かった!

No title

あっけらかんの時の相葉くんテラかわゆす(^ω^)
きっと、夜中に何回もリハしただろうね・・・。
嵐の絆><
最高っしょ♡

No title

Mステやばかったー♥

まじうちも相葉さんかっこえぇー♥って改めて感じた!!!!!

やっぱ嵐は5人だね!

No title

Mステかっこよかったね♪
もう何度も再生しちゃってるww
ちゃんとフォーマルな格好して来てる嵐偉い!!
そうだね、嵐は5人で嵐!!
だから次は5人で出演してほしいね♪

No title


いろいろ忙しいよね!!
分かる分かるっ←
嵐さん見たり~嵐さん見たり~←

Mステ最高だったね><
翔ちゃ~ん!!!
でも演出最高だったよね!!!
かっこよかったv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/185-0f1ef817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
