スポンサーサイト



auハッピーです!!!笑





今日わ高校入試あるから休みー

久しぶりに11時まで寝た!!!!


超すっきり~\(^^)/

これから活動したいと思います




つかつか、auの新cmっ

もう遭遇したっ
まっすぐな男みてたら松潤の声がぁ~


もうみんな超かっこいいっ
白似合いすぎだからぁ∩ω∩

しかも、リーダーが3人もっ
ハモってもちょい声違うし可愛いっ


「リーダーシップ3倍」にまぢどっきゅーん…
顔のにやけが止まんなかったっ!!!

あの携帯ほしいなぁ
色わ…緑で!!←




つか、スペシャルムービーやばくねっ?!?!?!!!
大野さんかわゆすぎるっ

最初っから顔がゆるみまくりで、まぢやぁばかった



つか、大野さんもなんだけど寂しがり屋的な松潤も
なぜか超テンション高い相葉ちゃんの声も

まぢツボすぎて怖い(>_<)




見てない人わ早く行ってみ???

あ、ただ1人の時に見るのをオススメします
家族とかいたらまぢドン引きだから、ニヤけぎて


んぢゃ、そろそろ動くかなぁ!
あいばいばいっ(‘◇‘)
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

auの新CM、うちも早く遭遇したいなi-80
うちもあの携帯の緑ほしいww←

SPムービーもヤバイねi-80
うちもニヤけてたよww

No title

休みいいなぁ~(←)
あのcm超可愛いよね~i-80
メイキングとかSPムービーとかも超良かった!

No title

リーダーシップ3倍最高じかわいいかった♡
もうまた大ちゃんにやられたー!!!

みんなかっこいい~!
前は黒→白になったね!
服がねー!!!
たしかしー、あれは1人で見るべきね~


あの歌は、大ちゃんの「だいじな会話」だよ!

No title

新CM流れたんだぁ★
私まだ観てない><。
え、そんなにニヤけんの!?爆

No title

auのCM初めて見たとき
笑っちゃったよ~←
大野さんが3人とか最高~v-10

怪物くん耳が大きくてかわいかったよ~~e-415

No title

私も見た☆
私も、ひとりで見ることをオススメします。←

No title

CMいいよね♪
リーダーが3人だよ!!!
7人の嵐も楽しいかも??笑
スペシャルムービーも最高だよ♪
胸キュンだよーww

雅姫の所でも松潤ソロのキリンのポスターあったんだ!
見かける度、ドキッとしちゃうね^^

No title

auのCMって毎回当たりだよね♡
愛してやまないww
リーダーシップ3倍♡
あの声がすき^^
天然も3倍w

No title

うちも休みたいわーーー…
疲れた………(?!)

「リーダーシップ3倍」
まぢどっきゅーん♥だよねww
あの携帯欲しいな~

No title

メールしよー!笑

漢検終わるまで待ってますんで^^

No title

凜も新CM見たよ
あれは、。。。♥
リーダーシップ3倍
とか!!!!!!!!!
やばいやばい(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/184-fd665929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
