スポンサーサイト



がんつ、






ひさびさの授業中こうしーん


うちわ後ろの席だからばれないんだなぁ
いえい\(^^)/笑





つか、昨日GANTZの夏菜ちゃんが全○の写真が出てる記事見してもらったんだけど




まぢもー!!!!!!!!!!!



どんだけ!!!!



ほんともー!!!!!!!!!!




ほんとねー、リアクションしづらいわwまぢで



まぢねー、リアルなんだもん、リアルすぎんだもんorz

女のうちでもまぢ見るのためらうんですけど…


そんな状態で撮影したにのって…





まぢorz状態ですわ
なんか悲しいです



でも、あえて愛方とわ1番良席でがん見してやることになりました



逆にね!!!!!!


そんなチラチラ見てもしかたねぇ!みたいな




あとうち的に目を伏せるのわやめようかと

どんなシーンでもたえてやらぁ~笑





でわ、もうそろそろチャイム鳴るんで

あいばいばーい(‘◇‘)


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

まぁ確かにコメントしづらいですよね…にの…泣←

でも、うちのにーに曰く。
GANTZめっちゃグロいらしーすよ笑
原作見てからのほうが面白いと思うってwww

No title

まぢかまぢかまぢかぁぁぁぁぁ><
うち見てない~てか見なくていい~←
てかうちもあえての一番良い席を...

No title

リアクションしずらいょね~i-177
はじめゎ何かショックすぎて・・・i-182i-201
でもにのもお仕事で頑張ってるんだもんね!!
だからみぃも観にいくことに決めたっi-101i-80

No title

お久しぶりです★
いろいろあって失踪してました…
詳しくは私のブログへ…どうぞw


授業忠とかすっげぇ雅姫wwwwwwwwww
がんつってやばいらしいね…;;;;
こんど、漫画でも買おうかなwwってww(何故ww

No title

リアクションに困るわw
ニノォーーー!!!笑

うち原作の1巻智達に貸してもらったんだけど・・・
めっちゃやばくグロイっ((汗
うちもあえて良い席で見よっかなぁ・・・笑←

No title

授業中とか、強いww
うちは、ケータイがほしい!!

そんなきじあるの??
ちょっと、きになるわーww
なんか、ガンツのストーリーがまずわからないw

No title

見ちゃったんだ!!笑
すごいよね、ほんとww
逆にがっつり見ちゃった方が、すっきりすると思うしね^^
でもまだ公開まで1年以上もあるねー長いねー

小冊子、友達(嵐ファンじゃない)にあげたいんだって
第3者に渡るのか~って思ちゃって、検討しちゃった(笑)
auのスポンサーは、確実なのはMラバとMステあたりかな!?
あと音魂とかKDDI提供だったよ♪

No title

いいなぁーばれなくて笑

よく見たね!←
うちは勇気がないんで笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/183-4aef67d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
