スポンサーサイト



苦情、←






なんですかもー!!!!


はい、どーも雅姫ですよ★雅姫です(^^)←しつこい 笑




とにかくねー!
ボクシングっ!!


長いんだよ!12Rとかやってんぢゃねー!!!

新チャンピョンとかになるならKOでもしろっつの!←ひどいwww



いーらーつーくー




つかもー、亀田家無理

あのくそ生意気な感ぢが消えん

まぢ敬語使えない人無理無理無理
特に社会人とかありえん




あ、つか記事書いてるうちに始まった
鍋食べてる田村さんも好きー



え、つか拾って1割貰うとかずうずうしくね?笑

そこわ善意でもらうもんでしょ



まー、うちも貰えるもんわ貰うけど
お金ないもん、まぢないもん


財布を持つ意味がない←だいぶひどい 笑



んぢゃ、猛烈に見る~

あいばいばばばばばい(‘◇‘)

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

うちもおもったぁ
長いってwwwwwwwwwwwww
中継おわっちぇしって思ってたもんw
いまカバチみてるよぉ!!!!!!!!!!!
ちゃんと電話もしたけどまだきてない 泣

No title

翔空も、無理!!!

ちょーウザいよねぇーー!!

田村さん、かわいかった^^

No title

わかる!
まなみ、カバチに間に合うように
超高速で風呂入ったんだよっ!?
15分もあればもっとゆっくり入れたのにi-180

田村さんかわいいね~♥
ってか今回も電話来なかった、、、泣

まぢ最悪だよ!
延長しすぎ

でも、住吉さんにイジられる田村さん可愛かったし良しとしよう!

No title

ボクシング延長したねー
ほんといらなかった(笑)
そうだよね、チャンピオン目指すならすっきりKOしちゃっていいのに・・・
でも見てるのもヤダったから、マッハでお風呂入って来たよww
相変わらず、田村な翔くんかわいかった(笑)

No title

お父さんにボクシング終わったら呼んでねって言ってたのに
終わったの教えてくれなかったー!!
だからネットに夢中になっていて15分見逃したorz
そして電話もかけられなかったー・・・・
うわー

No title

かなり思った、
延長とかやめろ
打ち切ってくださいよ←
Bay stormと少し
被っちゃうしね><

凜も財布持つ意味ない(笑)
ないものを貯金しよう
とか考えてるから
なおさらね←

No title

ボクシングやるのはいいけど
長引かすなや!!!!
迷惑極まりないよねww

マイガールのBGM泣ける~~v-406

No title

私も正直ボクシングいらいらしてた(笑)

Me too!
貰えるもんはもらう!
それが、智美家のもっと~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/182-597ef481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
