スポンサーサイト



ジュンスタ





今日、久しぶりに土曜日が休みでジュンスタ聞けたのに

録画の見てたら20分も聞き逃したぁ…


まぢ最悪だよ、
何やってんだ、自分て感ぢですわ



ほんと時間遅れたりする時が1番萎える




あ!つか今日のジュンスタにSTBY出てたねーっ


なんか松潤以外に声が聞こえる…?
ん?
つか、聞き覚えあんなぁ~




とか思ったら、STBYよ!STBY!!



ベイストームで他メンのラジオも行ってるって言ってたけど
まぢなんだね~



とゆーか、松潤がいつもよりSぽい声でドキドキした∩ω∩
STBY、いじってたからかなぁ?


声にちょっと酔ったとか初めてかもあは
かっこよすぎ



特にSTBYどーとも思ってなかったけど、←
こんな感ぢになるなら大歓迎だわ\(^^)/

また来ちゃってー笑←げんきんww



さぁ、ブラディ・マンディ見るぞぉ
最近カバチと並ぶくらい好き

でわ、あいばいばーい(‘◇‘)

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

ままままじ!!!!
今回ジュンスタ聞き逃したのよ!

…死ぬ(泣)
うち、STBYの大大大ファンなのよ!
嵐と並ぶぐらい←
残念だ…立ち直れない…

No title

聞けなかった~orz
起きたら1:30だったのさ><←遅
松潤の低い声ほんとやばいww
まさしく色っぽいって感じだよね><
STBY羨まっ★

No title

ひさしぶりっ☆
いつもありがとうww

STBYいいよね~
めっちゃ好きー!
ジュンスタ聴きたかったww
まなみのとこ放送されてないけど←

、、、大人になったら東京住むんだもん!笑

No title

そっかぁ、雅姫電話したんだね
暗くなっちゃうのもしかたないよね;;
うちもまだ踏ん切れてないしさ
多くの人が望んでても、ダメなんだね
日テレにはこういう人達の気持ちも裏切らないように、より良い番組を作ってもらいたいね!

STBY来ちゃったね(笑)
松潤の声、ほんとSっぽかったねww
モノマネNGになっちゃったけど、絶対やりそう(笑)
明日のベイストで話出るかな??
楽しみだね♪

No title

タメ・リンク・呼び捨て全部おkだよ☆

ジュンスタ・・・私全部聞き逃したi-238
かなり萎えるわぁ~

No title

うちの地域聴けないんだょねーi-241

・・・ごめん、STBYって誰??
調べてみるわ←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/181-bf16b80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
