スポンサーサイト



まさかの、





まさかの室内で手袋してます

ちなみに、毛布もかぶってます笑


超寒いんだもん、うちのパソ室


息白いし…



こないだ小説よんぢゃって1時間くらい読んでから、
まぢしもやけだよ!うちの指先っ!!


寒いつーか、痛い



これからわ手袋わマストですな
意外に打てるしねd(・∇・●)





つか、まさかといえばvs嵐の相葉さん!!笑


カメラにぶつかっちゃうのわ
翔ちゃんもやってたからまだ分かるけど


グリップがねぇ…笑



さすがミラクルボーイだわ☆



つか、ぶつかった後の相葉さんの笑顔やばかったねっ
もー、超笑ってたぁ

かわいいかわいいかわいいっ


うはっ、神っ




今日なんか超疲れてたけど、疲れもふっとんだしっ
明日も頑張っちゃおーう∩ω∩



んでわ、お風呂行ってき

あいばいばーい(‘◇‘)

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

うちも相葉さん笑った笑ったwww
まじかわいかったねー♥ まじ神だ笑

あとね、ガチで宿題くん終わるらしい…
うち日テレに確認したんだけど;;
詳しくはうちのこの記事みてー!!!!!!!

http://kanonbyarashi.blog9.fc2.com/blog-entry-21.html

No title

すごっwwwwwwww
うちゎ毛布ならかぶってるw
ほんとさむいよねぇ

さすがミラクルボーイって感じだったよねぇwww

No title

パソ室寒すぎだろ~~~v-12
息白いってww恐ろしいよ←

相葉ちゃんカメラ激突だったねwww
翔さん第二号現るwww

No title

パソコン触ってるとめちゃ手が寒いよね!!
ばっちり防寒対策してるじゃんww

昨日の相葉ちゃんかわいかったね!
クリフクライムはミラクル起こったねw
爆笑だった♪

No title

宿題くんがもう終わっちゃうよ!!!
ありえないよー!!!( ; ; )

No title

相葉ちゃん可愛かったー♪
でも、大ちゃんもナイスだよねww

No title

あい復活しましたあw

相葉ちゃんやばかったー
ちょー川湯っw
翔ちゃんのほうが神やけど笑←黙れ、

No title

やっぱり寂しいよね!
考えると・・・・
もう決まったことだから
仕方ないよね!

何かを得るには、
何かを捨てなきゃいけない!

これって本当なんだね~!

嵐も前に進めるように、
私たちも前向かないとね!
私たちが前向かなかったら、
嵐も前向けないしね!
応援しないと!!!
一緒に頑張ろう!
宿題くんの分も含めて、
新しい番組を応援しよう!

No title

スゴイ防寒だねw
息白いって・・・笑

ミラクルボーイ可愛かったねー♥
さすがってカンジw

No title

確かに寒い!
まじ関東なのに寒過ぎ!
雪国の方は、
どうやって寒さ対策してるんだろう…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/180-fe8c8b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
