スポンサーサイト



いじめですか?





タイトルから分かると思いますが



国立の結果…









落選




ほんともぉ行く気マンマンで予定あけて


うちわ作ろうかなぁーとか考えたりひてたのにさ……




7万人とか入れるんじゃないの?


嵐様が米粒並みになっちゃうほど広いんぢゃないの??



3日もやっちゃうんぢゃないの?





こんなにこんなにこぉんなに嵐が好きで



ずっとずっと待ってたのに…







悲しすぎて涙もでないよ


だれかうちを励まして…
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

ドームに。。。賭けよう。
ドーム落ちたら死ぬわ。精神、ガチ。
自分こんなに嵐すきなのに・・・。

音漏れ、、行こうね・・・。

私もはずれてた!!!!

ホントだよ!!7万人も入るんじゃないの!?
合計で21万人はいるんじゃないの!?

やーだー
もう病む!!病みまくり!!!!!!!
心に大きな傷が・・・

ドームっていうんだからいっぱいはいれるよね(`д´)
ちょっとでもいいから人入れる人数増やしてほしいよね><;

そーだったんですか…
7万人も入るのに…
まだ、来年も再来年もありますよ!
嵐パワーで元気出してください!!

どんまいだぁ><
来年もあるから
来年目指して頑張って~
(↑何を?ってかんじだけど)
とにかくどんまいです><

落ちちゃったのヵ~><
ホント、嵐人気すぎだょ~!!
人気なのゎ嬉しいけど、、、
もっとみんな平等にしてくれてもぃぃのに・・・
行ったことない人優先とヵに・・・

ぁ!
ぅち、来年までにゎFC入ることにしたょ^^*
やっぱり1回ゎ行きたいし♪
落ちたらショックだろうけど、
応募しないで行けないのよりぃぃヵら☆

訪問あいばとでした~。
コメもどうもでしたbこちらこそ仲良くしてくださいね~。リンク大丈夫ですよb
ワタクシも落選でした、、、
単純計算だと6日間国立でやると比較的もれる人が少ないみたいです。3日じゃ足らないってコトですね~。

嵐さん・・・・
次こそ!!
元気だしてください

いいこと言えなくてごめんなさい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/18-e483d871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
