スポンサーサイト



いろいろ、






今、ベストハウス見てて
茂木さんがしゃべってたんだけどー

夢ってその日の事を整理してる状態でその整理してることが出てくるんだってっ



昨日の夢にわねー、

ぶっさんとアニとマスターと美玲先生が出てきた!!!笑




木更津のことが記憶されてたんだな
しかも、かなり鮮明だったなぁー

アニの金髪…超覚えてる←そこ笑



最近、漢検の勉強してるからそれが出てきてもいいと思うんだけどなぁー…
ま、逆に夢にまで漢字出てきたら逆につらいけどね


ただなんでバンビとウッチー出てこなかったんだろ…
トップ1・2を争う好きさなのに




今日わ出てくるかなー!!!!
出てきたらモー子並みにバンビにべったりしてたいわ∩ω∩


まぢバンビの翔ちゃんが1番好きだし!?
茶髪似合いすぎ


今わキャスターやってるから無理かもだけど
ちょっとだけでも茶髪なんないかな~




ただ茶髪のキャスターなんて…見たくない←どっちだよっww





つか、今宿題くん終わってほしくないてゆー署名?をやってるっぽいねっ




うちわすでに宿題くんが終わっちゃうこと知ってて…

愛方と手紙わだしたけど、
やっぱ多いにこしたことわないよねっ!!!


電話でも手紙でも出せる人わ出してみようっ←応募??笑




ただうちが思うに言葉使いわていねいにしたほーがいいと思う
嵐ファンが礼儀がなってないとか思われたくないからねぇ




んで宛先わ…

-意見・要望・問い合わせ等-


☆電話☆
03-6215-4444
日本テレビ視聴者センター部
※AM8:30~PM10:30


☆住所☆
東京都港区東新橋一丁目6番地1号
日本テレビ視聴者センター部
「嵐の宿題くん」宛



ですよ、




いろいろ書きすぎたな
主旨ふめーいあは


んぢゃ、あいばいばーい(‘◇‘)


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

そういたの~!

翔ちゃんも来てたよ!
カバチで!
mr.brainの水嶋ヒロ、キムタク、
綾瀬はるかちゃんも!
あとチュートリアルも来てたよ!

大ちゃんとかこないかな?
大ちゃんは千葉の海だから・・・
海行かないし・・・
釣りしないし・・・・

No title

うちも夢にバンビ出てきてほしいー!!
絶対モー子みたいにベッタリするしね!!!笑←

茶髪の翔ちゃんもなってほしいなぁ♪
まぁでも茶髪のキャスターってねぇw

うちもこれ広めるね☆

No title

「わが家の歴史」の放送日って雅姫の誕生日の3日前なんだ!
松潤からの誕プレだね♪
放送も楽しみだね★

夢にキャッツメンバー出てきたんだ!
いいな~
うちもバンビの翔くん好きww
バンビがきっかけだったしね^^
うちも夢に出てきてくれないかなー
翔くん率低いんだ;;

宿題くんの署名運動動いてるんだね
深夜枠は残して欲しいもんね!

No title

初めまして。
嵐ファンのさくARASHIです。
よければ、仲良くして下さい!!
私は、ため・リンク等OKです(*^ー^)v
宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/179-1ab10284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
