スポンサーサイト



じじじじじじじこ!!!!








まままままま松潤が衝突事故だってねーっ



遊びの帰りに愛方から教えてもらったんだけど、

びびびびびびびびっくり




しかも、スリップしちゃったのが松潤てゆー!!


まさかの松本さんがっ

相葉さんとかならありそうだけど




とにかく、松潤にも相手も女性にもけがわないみたいで
ほんとによかったぁー(>_<)


これからわくれぐれも気をつけてほしいですな





つかつか、昨日の夜から今日の朝にかけて雪が降ったぁ!!!

今年、初雪っ\(^^)/


しかも、超つもったのよっ



屋根も道路も田んぼもまーっしろっ!


超きれいだった




ほんと白いから、
雪合戦とかぁー、雪だるま作ったりとかぁー
かまくら作ったりしたかったけどww



さすがに中3だし?
やる相手も居なかったし?w

自重しましたけど、やっぱ雪わいいなぁ




なんか日本に生まれてよかったぁー、みたいな?
…規模でかいって?ま、いーのいーの笑




明日も積もるといいなっ

あいばいばいっ(‘◇‘)


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

ホント!!!
無事で何より~!
安心した・・・
けど、解決しない限りちょい心配!


ニノやばいよね!
あの女もやるなと思った!
スゴイ俳優さんと、国民的人気アイドルの
前でそんなことよくできるねよね~!
まぁ、仕事っていうのもあるけどね・・・
でも、やっぱりやりすぎだね!
全裸だもんね!

No title

わかるっそれっ!!
あたしんとこもね、温暖なほうだから初雪が最近だったょi-80
降ったとききゃーっってなるもんっi-175
めずらしい光景なんだぁ、雪i-178
でも時間たって冷えてきたら、降るなーっi-282って拝んでた((笑

松潤と相手の女性、ほんとケガなくってょかったょねぇi-1
めっちゃ心配したゎ(>_<。)

No title

うちみんなのブログみて初めてしったのぉ
そんとき「まぢで?」って連呼してたwwwwwwww

ほんとけががなくてよかったぁ♪

うちも相葉kならありそうだけどって思ったよw

No title

ニュース聞いた時、びっくりしちゃったよ・・・
でも無事みたいでよかったよ!
本当に見出しで「松潤追突事故」って書いてあるのを見た時は息止まったし・・・
よかったよ・・・

雪降ったねー♪
テンションあがったよ!!
うちも雪だるま作りたかったなー
時間なくて残念;;
でも一度でも積もってくれてうれしかったね♪

小冊子は置いてある店とない店があるから、店員さんに聞いた方がいいかも!
わりかし大きい店舗の方が確率あるかな!
メンバーがイメージカラーを背負ってるからかなり良いよ☆

No title

ほんとケガなくてよかったよねー^^
まじどきどきしたゎ;;

うちなら雪遊びつきあうぜー!!!!
全力で☆笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/178-67ed367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
