スポンサーサイト



1月31日






昨日、記事書いたのに
お父さんがパソ消しちゃったてもー!!!


更新する気まんまん…つか半分くらい更新してたのにさ!←は




今日わとくにネタがないのでそのままの記事で更新えへ


とゆーわけで、今日わ昨日なのでよろしく!!!←ややこしい







今日わ、出かけた帰りに智だちと恋ばなしましたぁ\(^^)/
1時間くらいぶっ通しで




なんか、好きな人に彼女がいるとかで
つらいだってさぁ




でも、ちょっとうらやましかったり…



いつのまにかその人を目で追っちゃうとか
最近ないもんなぁ(´・ω・)あは
(なんか別かれても未練あったりだし…)暴露笑




高校でいい人出会えますよーにっ





ま、とりあえず今痩せるぜ!!
自分から告るとか無理だから、告ってもらうのさ←身の程を知れ




....



こんな感ぢでしたわ
ただの日記ですけども、読んでくれた人ありがと


でわ、あいばいばばばばばい(‘◇‘)!笑
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

あぁ~!!!
一番嫌なパターンだね~!
でも、私にもよくある!
凄い落ち込むよね~!

YOUTUBEとかに出てるじゃない~?
UPしてくれるよ!
きっと!!
翔ちゃんスゴイと思ったよー☆

大ちゃんもやってほしいー!!!
みたいなぁ~!
変態でごめんクサイ!笑

No title

いいなー恋したいなー
もう何年してないんだ・・・4年近くしてないよ私!
学校の子は他校の文化祭とか行って出会いを作りに行ってるけど
そんなことは1度もしていない。。。
そこが問題なのか!!?

最近ドキドキしたのは漫画でぐらい!!   笑
私もせめて痩せよう!
そして、大学でいい出会いがあることを望む!!!

No title

うちも恋したいww
まぁでも今恋してるのは嵐さんだね♥笑←
いい出会いがあるといいなぁ><*

No title

雅姫ならすぐいい人みるかるっしょw
気にしない気にしないwww

記事けされっちゃったらしょっくだぁーーーーーーー

No title

記事消されちゃ
更新する気失せるねえ←

それっていっちばん
辛くて切ないパターンだよね
どう行動していいのか
謎ですねぇ~

No title

あーーー!!

翔空も、お父さんが、『時間やよ!!』とか、言って!!

そん時、なんか、むかつくよねぇーーー((怒

雅姫に、いい出会いが、ありますよーーにッ★

No title

同じくっ!!
あたしもとにかく今ゎ痩せる&高校合格が目標っ(∀)☆
雅姫ゃったら絶対いい出会いぁるょ♥
ぁたしも恋したーいっ((叫
って嵐ちゃんにしちゃってますな♥ ♥ 笑

No title

萎えるよねー;;
まじなにしてんねん!って笑

雅姫ならすぐ彼氏みつかるぜー♥♥
でも相葉さんが理想だね!笑

No title

来たよん~

悪いお知らせと良いお知らせが!
悪いは松潤が追突事故!!!
今は大丈夫みたい!

良いお知らせは、嵐がMステに!!!

No title

テスト大変だよね・・・汗
でもお互い頑張ろー!!
私も更新少なくなっちゃうよ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/177-2cf6f12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
