スポンサーサイト



GREEN HEART







GREEN HEART&淡麗グリーンラベルのHP新しくなったねっ!!


なんか嵐が絵ぢゃない!!!!

リアル嵐
しかも、つなぎ風だし




超かっこいい~\(^^)/


…にしても、相葉さん、一体何にそんなに驚いてるんだろう?

ま、相葉さんらしいけども




ちなみに、CMのほうもばっちり見れましたぁ

全然構えてなくて流れたから、びっくりする間もなく流れてったけど笑



ま、ばかみたいに爽やかですね!!!←
緑だし走ってるし風吹いてるし


全然好きですけど←言ってることがおかしすぎる笑







う?!つか、左目~のドラマの誘拐されてる人「まさき」なんですけども!!


全然、相葉さんのがイケメンだけども????!←失礼





あ~、まさき死んぢゃう~

うはははは←←


…中山優馬ファンの方、ごめんちゃい←





あいばいばいっ(‘◇‘)


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

あのCMさ本当に可愛いよねi-80
左目見てたんだけど「まさき」連発しすぎだろっ!!
って思いながら見てた(笑)

No title

コハルも今日テレビつけてたら
ゲットできたぁ♥
構えてなかったから最初見逃したけど…
あの草原!?どこなんだろーって思うww

うんうん。相葉さんの方がいけめん♥←
だってホントのことだもーん←ひどいw

No title

まぢだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
かっこいいv-238

ウチもみてたよぉ
「まさき~」って相葉ちゃん!?っておもったよねぇw
ちょっとびっくりだったw

No title

あたしも、今日、新しいの見たぁーー!!

3人とも、ちょーかわいいww

あっ、あたしも、『まさき』に、反応したッ((笑

No title

うちも新CM見れたぁ♪
カッコイイわぁー♥

うちもさっき見てて『まさき』に反応したw

No title

FREESTYLEを、やっている智美といいます!
良かったら仲良くしてください☆
中二の智担です♪

No title

ホントだぁ!!
絵じゃないね↑↑笑
てか、CMも超いいよね~♪
ただ担当様2人とも出てないんでちょっと残念;w

ぅちも見たよ(笑)
「まさきぃぃ!!」つった瞬間、「え、雅紀!??」みたいなww

No title

最近ジャニーズ著作権とか
優しくなった(?)よねw

早く新CM見たいー><

うち左目見てないんだょね~^^;

No title

おひさひぶり!
いつもコメありがとう!
今日はちょっと遊びに来ちゃったよ~★

ほんと!生嵐♥
つなぎやっばい萌えちゃう~死んじゃう~

No title

うちも新しいのみた!!!
さわやかだ!!!

左目探偵みてない;;
「まさき」ってそんな出てきたんだぁ♥

No title

コメ返遅れてsorry...

百人一首ぜんぜんダメだよ・・・。
相手が弱かったから取れただけ!←
でも来年も頑張ります★

私もGREEN RUNの方
見たよ♪
3人ともかわいいよね^^
草原気持ちよさそうで!

No title

なんかあのCMみてるとビールのみたくなるねe-69e-420

No title

CM爽やか~♡
ンふふふふうっふふううふっふふっふふふふふふh←基地外
なぜあの3人なのだろうねΣ(・Д・)
20歳過ぎだったら買って飲むのに~。

No title

爽やかだし、美味しそうにビール飲んでるよね!
ビール飲めないんだけど、飲みたくなってくるもん(笑)
宣伝効果!?笑

カレンダー買わなかったんだね!
10年で売らなくなるとか早いよね…
今年も欲しかったな…

まぢで!
新しくなったんだ!
早く行かなきゃっ

左目うちも見たっ
断然あーばさんの方がカッコいいょね★☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/176-95178fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
