スポンサーサイト



あらし









今日のMステ、ナイスだったねっ



若いんだか老けてるんだかよく分かんなかったけど、笑
七三で黒ぶちの嵐ちゃんもカワユスっ



リーダーがなんか幼くみえて思わずにやにや∩ω∩
幼いリーダー好きだなぁ

なんかむずむずする(´・∀・`)





でも、昔の映像見るとちょっと切なくなる

なんであの頃から応援できなかったのかなぁー
なんで早く好きになれなかったのかなぁー


とか思っちゃって(>_<)



ま、うちわうちで今精一杯応援するだけだけどねっ

頑張ってね!嵐!!!





つか、今日わうちのお母さんの誕生日なんだけど
それがびっくりで!!!


うちのお母さん以外にも、

いつめんの子のお母さんと
同クラの子のお母さんも誕生日なんだよねっ!!



3人、しかも全員お母さんてすげくねっ

29日、そんなおめでたいなんて思ったことないけど←
HAPPPY BIRTH DAY





もうちょっと痩せてね笑笑










お知らせ…あるけど、
その裏にわ悲しい悲しいこともあるわけで…


まだ素直に喜べなくて、応援できなくて…




気持ちが落ち着いたら「おめでとう」いおうと思います。
もうちょっと時間かかるかな…





でわ、あいばいばーい(‘◇‘)
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

わかる!もっと早く嵐の良さに気づけば良かった...
気持ちすごいわかー!!!

うちなんか、全財産55円だから!
笑えないよー!!!
うちの方がもっとやばいから安心して!

でも、おしゃれしたいから仕方ないよね~!
だった女の子だもん!

No title

七三わけの黒ぶちメガネ可愛かった♥

その気持ち超分かる!!!←
もっと早く好きになってればなぁ・・・

3人のお母さんが一緒の日ってw
キセキだね!!!←

No title

分かるーww
なんでデビューした時からファンになれなかったんだ自分←
Timeの挨拶でも翔ちゃんが全部の会場に
全部お客さんがうまるってことはなくて…
って言ってるの聞いてホント切ない///

雅姫のお母さんhappy birthdayi-80

No title

な~んかね~・・・。
なんだろうね・・・。
悔しいわ。
嵐遠いわ・・・。


まぁ、当時から応援できてたらってうちも思う。
なんか、イメージね、
嵐が道を歩いてて、
そこに一緒に歩いていくひとが増えるイメージがある。
だから、古株はやっぱその分長く一緒に入れるし、
新規も嵐の見方。
って若干?思えるようになってきた←かも←

でもうちは今の番号好きだ><
今週FC届いた人、60万代だてよー;;;

No title

その気持ち分かる~
もっと早く嵐の魅力に気づけばよかったな...
お母さんおめでと~
てか今日うちも誕生日w←

No title

黒ぶちツボだわ笑
あー分かるよそれ、
すっげ悔しい..

お母さんおめでとー♥

No title

雅姫のお母さん、今日誕生日なん!?
実は琥珀のお母さんも本日29日が誕生日!!
すっげー!!
めっちゃ誕生日多い!笑

No title

雅姫はマイガール買う??
あんなに特典付けられちゃうと、欲しいけど無理だよね;;
悲しい…
財布を見ると現実に引き戻されるよ(笑)
今月雑誌買いすぎちゃったし…

アラシの格好はいつ見てもすごいよね!!
乱れのない髪型に黒縁(笑)
リーダー幼かったねww
みんな比較的、あんまり今と変わってないよね!

お母さんの誕生日だったんだ!
おめでとうございます♪
3人も重なるってすごいね!!
うちの誕生日は芸能人でもあんまいないんだ・・・

久しぶり
まりま=です!!!!
いままで応援本当にありがとう
雅姫のいつもあったかい
コメが本当に嬉しかったです!!!
完全復活したんで
これからもよろしくー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/175-02d67e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
