スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

new single!!!





決まりましたねぇ!!!
今年1発目のシングルっ(´・∀・`)



Troublemaker




すでに大好きな楽曲ですわ


しかも、M2に「揺らせ、今を」とかっ

まぢいい曲すぎるよねー
寝坊していくら不機嫌でも、朝からテンション上がる\(^^)/



ありがたし笑




あとあと、発売日が3月3日で

ちょうど学期末テストが終わる日っ∩ω∩



学期末わ9教科で超萎えてたけど、
これがあれば頑張れるーっ!!


つか頑張る!!!





とゆーか、またまたやや嵐出てるよー



うけ狙ってんのも分かるけど、
あんなにキモかったら名誉棄損でしょ

訴えられるぞー、こらー←ゆるい笑




でも、あれ嵐見たらどうなんだろーねー
1回くらいドッキリで出てほしいな

リアクションが見たい

そして、水曜日に嵐が見たい←本当の目的笑



スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

うちも大好きな楽曲になってるw
はやく予約しにいかないとっ

水曜日に嵐さんみたいねぇ
どっきりででますーにwwwwwwwwww

No title

揺らせ、今をがコハルハンパなく好き♥♥
早く学年末なんかいいから←
CDほしいーな!!!

たしかに水曜に嵐さんを見るって
はねトビにゲスト出演してるときくらいしか
お目にかかれないから見たいわーi-80

No title

早く予約せねば!!!笑

水曜日に嵐みたーい♥
どっきりで出てほしいー!!笑

No title

「揺らせ、今を」うちも好きだなーi-175
テンション上がるよねw

確かにw
いつかホントに出てきそう!
っていうか出て欲しい!笑

名誉棄損で訴えらそうだよね笑

No title

訪問&コメ相葉とうございます!!
リンクしておきますね♪
それと、これからタメでいきます^^
これからもよろしくね★

No title

キリンにファシオにCM見れたんだね♪
両方いいよね!
でも最近、エイブルに会う機会が減っちゃったよ;;

シングル発売決定したね★゛
雅姫は予約した??
「空高く」もいつか発売してほしいね♪

やや嵐との共演見てみたいね!
前はCDGの嵐が水曜日だったもんね!

No title

troublemaker
うちも好きだわー、
あの感じがたまらんぜ!

出てほしいよね!!!
そんでホンモノのダンスを笑

No title

アメジストかわいかったよねー♪
うちも溶けるかと思った!!!

やばいね~★

嵐ちゃんもかわいかった~!
質問する大ちゃんにキュン♥しちゃった!

うちもはよ予約しなきゃー!!

9科ゎキツいね

水曜日嵐みたいー!!
月曜→木曜が嵐不足で大変だよぅ↓

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/174-8d6deb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。