スポンサーサイト



1日遅れの…(>_<)




28th HAPPY BIRTH DAY !!!!


へたれで最近めちゃめちゃイジられキャラだけど、笑

司会やキャスター、お芝居をそつなくこなしちゃう翔ちゃんわ世界一素敵だよぉ\(^^)/


まぢGAPにやられまくってます


28歳の1年も健康で充実した1年になりますよーにっ


ずっとずっと大好き…
ありがとう*






つかつか!!!

超お知らせっ??!



24日のベイストで!!!




うちの愛方のメールが読まれたのぉぉぉぉぉぉおぉぉおお


まぢうちわ聞けない地域なんでけど、
聞いてた愛方からありえない声で電話がきたーっ


まぢうちも聞いて叫ぶわ泣くわ転がりまくるわ笑
超近所迷惑だったけど、
ほんと感動しすぎてびっくりすぎてやばかったわ!!!!


だってねー!!
メール読まれたってことわ一瞬でもにのの脳内に自分の名前が入るんだよっ…


まぢ考えただけで幸せ…∩ω∩←バカ笑



もうどっちもおめでとう!!!!←

うちも今年わ読まれるように頑張ろーうっ(`・ω・´)



読まれたら報告しますよ
いつになるかまったく分かんないけど笑





でわっ!あいばいばーいっ(‘◇‘)!!
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

ほんとおめでとぉ☆
これからもムリゎ絶対にしないで
がんばってください!!!!!!!!!!!!

ええええええええええええええええええええええええ
すごっ
それ聞いたらうち夜なのに叫んでたw

No title

ホントおめでとう!

宇宙1よi-175

これからも体に気をつけて頑張ってほしいです^^

まぢで!?!?
うらやまーi-189

うちも最近相葉ちゃんのラジオにメール送ったよ♪
読んでくれればいいけどi-175

ありがと~う

超やばい(笑)
テンションやばい(笑)
嬉しすぎる


わーい\(^o^)/←


二人でSTBYのきよ



いつか

No title

えぇー☆すごいすごい!
うちも送ってるのに、
読まれませんよー(泣)
うやらましいわ♥

No title

翔くんおめでと!!!

お友達すっごーーーい!!!!
凜からもおめでと
って言っといてね(笑)
今年は凜も頑張るよ!

No title

雅姫ー!!!!
記事の忠告相葉とーん!!
消えてたなんて…想像もしてなかった←

てかすごー!!!!!! うっひぇ~!!!!
間接的ににのと…♥笑
それは近所迷惑になってもしょうがないゎな笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/173-45cc2eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
