スポンサーサイト



合格っ!!!!!!






うちの地元のリア智が志望校に…


合格しましたっ


小学校の時、大好きだった智だちなんでけどもー!!!!!



おめでとうっ\(^o^)/

超うれしいわぁー




まぢ携帯放置すぎてすぐにわ気付かなかったんだけど←

メール見た瞬間、そっこうで電話っ



めちゃめちゃ嬉しそうだったな

こっちまで嬉しくなっちゃったよー





ほんと合格した時のうれしさわハンパないからねぇ


うちの時わ通知書がきたんだけど
超しょぼくって(全部真っ黒笑)

全然実感わかなかったけど、あの解放された感ぢわ最高だったなぁ~
努力わ絶対報われるんだよ!!




んふふ、かっこいいこと言ってみた



ブロ智の中3わまだまだこれからだよねっ


みんなにも絶対絶対サクラ咲きますよーにっ
まぢ祈ってるよぉ





うちわいちお、私立で中高一貫だから受験わないし

とりま、12日の漢検頑張ろぉー(>_<)


んで、リア智の打ち上げするんだーい

頑張るぞーヾ(^∇^)丿






今日わサクラ咲ケでも聞いて寝ようかなっ
興奮して逆に寝れないかもだけどね!←


でわ、あいばいばーい(‘◇‘)

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

まじでか~!!
リア智さん、おめでとう!!!

雅姫は私立!?
すごすぎる!
サクラ咲くよう、頑張ります!

No title

リア智さん合格おめでとー!!

雅姫も私立??
実はうちも・・・笑
受験生のみんなサクラ咲くといいね♪

No title

はじめまして!
みぃーです!

ブログを始めたばっかりで右も左もわかりません!
大ちゃん担です!
魔王からです!!!

ブログ友達本気で募集中!!!



よろしくお願いします!
http://sarashi12.blog113.fc2.com/
コメント待ってまーす!!
URL残して下さい。お願いします!

No title

その子おめでとー!!!!!

雅姫私立???
ってことは中学は受験で入ったのー?
すんご!!!笑←
一貫なんてうらやまし~♥

No title

おぉー!リア智さんには
サクラ咲きましたか☆
おめでとう♪

雅姫は中高一貫なんだぁ~
うちは今年中3だし、
色々頑張んなきゃなぁ~…(泣)

あっ!うちも漢検受けるよ!
合格目指そう♪

No title

リア智さんおめでとうございます!!

すごいねーi-189

ってことは中学受験??
すごっ!

うちは適当に中学入る←死

No title

まぢっ!!
すごーい!!おめでとぉi-1!
ぁたしもサクラ咲かせなきゃi-228i-201

雅姫私立かぁ☆
すっごーいi-233
中学でもぅ受験体験してるんゃぁi-189
先輩さんだぁっi-80

No title

合格おめでとうございます!

こんな私で良ければ、仲良くしましょう!

ちなみに、大ちゃん担です☆

No title

雅姫のりあ智さんおめでとーう!!
私立かあー
すごいねっ@
サクラ咲ヶー!!

No title

雅姫、私立なんだ!
すごいねぇww
中高一貫ってなんかカッコいい♥笑

絶対サクラ咲かせます!
頑張るねっ☆

No title

うおおおおおお!!!←
おめー!!
受験は大変だよね、絶対・・・。
おめー!!w
漢検頑張れ!!w
すごろく作りがまってるよw

No title


おぉ!!!

合格ってやっぱいいよね♪

うん、いいもんだ←


うちも受験
がんばるぞぅ!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/170-c2e385ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
