スポンサーサイト



じけん、←





お待たせしましたぁー!!!!!

例の事件



ま、ほんとたいした事ぢゃないんだけども


20日、発売日にまぢ勇気を振りしぼって本屋に行ったんですよっ(>_<)



ちょ、駅前の本屋わ人がいすぎたからわざわざちょっと離れた本屋さんに行ったの!www





んで、ちょいためらいながら視線外しつつww

雑誌を手にとって


読もう!と決めてページをめくり始めたとき…



中1くらいの嵐ファンが来てananの前にきたわけっ!!!


んで…



「あったねぇ~ 読む読む??」

「えー、読もうよっ!1人ぢゃきついけど、2人ならだいじょうぶだよっ



とかゆったわけぇぇぇぇぇぇぇぇええ






も、ふざけんなぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁあぁ(ノ`Д´)ノ!!!!

て、話ですよ!!!!



うち、今1人で読んでるんですけど
読み始めてるんですけど


え?嫌味??嫌味ですか???
1人できてるうちへの嫌味ですか?!?!?!?!!←しつこいw




みたいな!!!!!!



ご飯前だったし!!
もう超イライラしたっ









…みたいな話wwww




うはw
くだらなww



ここまで読んでくれたかたありがとです

ちょ、むかつきすぎて発散したくなったもんで




でわ!ゆうことゆうだけゆったんで!!!←

あいばいばーい(‘◇‘)

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

うわぁ
やだねぇ
しかも後輩

くまは学校行くときコンビニでこそこそと立ち読みしましたww

No title

一人でもいいぢゃんねぇi-231
ぅちも明日見に行く予定i-175
一人でi-80i-201

No title

むかつく!
1人で何が悪いんじゃ!

うちも前そんな体験あった笑

No title

絶対嫌味だよ!
むかつくねi-5

うちはネットで画像だけみたw←

No title

(笑)あははー♪
それキツいな~…
その場でどうすれば良いか
分かんなくなっちゃうよね!
でも、翔くん人気はすごいわ~(?!)

No title

マジかwww
それムカつくね!!!!!!
2人でわ読みたくない


いっそのこと買っちゃえ!!!!!(そういう問題ではない

No title

うざいわあーi-5
いらいらしますわw
雅姫の心を傷つかせるなーi-191

No title

ヤダねーーi-231
別に1人でもいいじゃん!!!
ムカつくーーi-5

No title

なんか、ただの嫌味だよね
ヤダよね~
別に1人で見ることの
何が悪いんだっ!!

No title

それは事件だわ・・・
うちも若干恥ずかしい気持ちはあったけど、堂々と立ち読みして、レジ持っていったからね!笑
中1ぐらいじゃ周りの視線も気になるんだろうね(笑)
その子たち買っていったの??
心で思ってても、声に出しちゃダメだったよね;;
それにしてもananすごい売れ行きだよね!!
重版決定したってすごいよー
翔くんの人気もすごいってことだよね♪

キリンのCMかわいいよね♪
あの3人似合い過ぎっ
夜の番組で結構流れてて、癒されました(笑)

No title

初めまして!
結衣といいます。
担当はリーダーですが、
嵐はみんな好きです^^
リンク&呼びタメはOKです!
こんな私ですが、よければ
仲良くしてください!
よろしくお願いします★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/169-11047782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
