スポンサーサイト



また…






また記事消えたぁー!!!!!!!!


超書いたのにさぁ



まぢ萎えるわー(>_<)

ちょっと更新したかったから簡単に




明日わanan事件について書こうと思いますー

簡単にいえば、むかつく嵐ファンが居たって話なんだけど




とりま、翔さんわせくしーでしたな!!!!!

うち的に表紙がかなりやばかった


行ってすぐ目についたから、もー死ぬかと…←



でも、ヌードわ苦手だなぁー

服わきていただきたい笑


刺激が強すぎます←



ちなみに、ananの後薬局で松潤のCM見れたー\(^^)/

あれうち的にまぢHIT!!
すべてがかっこいいっ




つか、マスカラうちも松潤にやってもらいたーい

教えてもらいたーい




でわ、短いけど消えそうなので

あいばいばいっ(‘◇‘)☆!
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

翔君
やばかったねー><
せくしー過ぎ汗

No title

翔ちゃんやばかったよね!!><
刺激がねw

マスカラうちも松潤にやってほしい!!←

No title

まぢむかつくねぇ
うちもなんか長いのにかぎってきえてるw

ananやばいっ
直視できないwwwww

No title

うちの地元anan初日から売り切れだった・・・!!!!!!!!
どうしようどうしようどうしようどうしよう..........
どうしよー!!!!!!!
みたいみたいみたいみたいみたいみた(狂

No title

翔くんやばああああすぎっ!!
表紙もやばいけど、
最後から2番目とかまぢでえろいっ//笑

うちマスカラ買ったよー
ちょー使いやすいしっ!!
松潤あいばとーう♥

No title

翔ちゃんやばかった♥
ちょっと刺激強めだけどねw

松潤にメイクやってもらいたーぃ♥♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/167-9b6b670a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
