スポンサーサイト



久々に宿題くん、





最近、題名に「、」つけるのにハマり中…


「。」より「、」派です!!←激しくどーでもいい 笑



ま、そんなことわおいといてー
昨日の宿題くんわ
おもしろかった…つか、かわいかった


天然こんびのお2人がっ!!



まず大野さーん

ビデオなんて適当に流しちゃえばいいのに


顔に出ちゃうし…



ほんっと可愛かった\(^^)/

癒されすぎてもう成仏ー



んでんで、その後の相葉さんっ

ちょー照れてるつーか、
ゆっちゃったってゆーか…笑


○○系 笑



いったいなんだったんでしょ
ふふふ笑


つか、あのズボン可愛かったなぁー∩ω∩←話飛びすぎ 笑

股下ながーいやつ
まぢ似合いすぎだからっ


いやー、好きっ



ふはっ!うっかり告っちゃったぜ★笑


んでわ、あいばいばいっ(‘◇‘)*
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

んふふ。
人妻系ですよ。
明るいエロばんざーい!!!←は
嵐もまだ若い。
いいじゃない、久々な空気♡
逢いたーーーーーい!!!w

No title

顔に出しちゃうとか可愛ーい★ww

てか翔さんアッチ系のビデオ無くすとか
ヤバくね??←笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/166-59de8ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
