スポンサーサイト



新曲、





今日わ名古屋魂のながれるかなーて思って、

早起きしたのに流れず(>_<)


あの10分を返せ!!!←




ま、そんなことわよくてー笑

今日のディスカバリーで『Troublemaker』初聞きっ(ω)♥♥


超雑音はいちゃって残念だったけど、
少しでもクリアに聞くために、ドアに張り付いてた笑

まぢ隣のひと、うざそうだったけど笑←


にしても、テンポいい曲だよねっ♥
サビが頭から離れない!!



早くCDでないかなー\(^^)/
ジャケ写が気になる♪←そこ?


あと、カップリングも!!



うちけっこうカップリングはまる人だからっ(ω)←知らん


まぢ忘れられない神だと思うっ♥
あの大野さんのきれーな声と間奏の最後の超高い音あるぢゃん??

あれが最高すぎるね!!!
うまく表現できないけど好き!!!


なんか合いすぎて感動したしっ



今日わ忘れられない聞いて寝よっ♪






ビストロ見てると腹減るわー←




でわ、あいばいばいっ(‘◇‘)!!





あ、ちょっと気分転換にテンプレ変えてみた!!!



まぢキャラぢゃないけど、可愛くて♥一目ぼれ♥♥

まー、すぐ変えるかもだけど←
期間限定でどーぞーヽ(^o^)ノ


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

No title

テンプレ可愛い~♥
期間限定楽しみます 笑

分かるわ!
まなみもカップリングはまる人♥
なにげ良い曲詰まってるよねww
Still...とかファイトソングとか好き~♥

No title

テンプレ変わっててちょいびっくりしたww
かわいいね♪

地方は何かない限り
WSはでないよね涙

うちも忘れられない超すき!
やばいよね!

No title

トラブルメーカー、楽しい曲だよね♪
もうお気に入りの曲だよ!!
すごい元気になる♪
CD化してほしいね!
ドラマも田村くんがめちゃかわいかった!
翔くんに合ってる役だと思う^^

テンプレかわいいよ♪
バレンタイン使用だね!

前の記事のお知らせも見たよ!
マナーは本当に守らないとね!
口だけでなく、行動にも示さないとっ
下の方を読んでいくと、だんだん言葉使いが凄くなってるね;それだけ強い思いがあるからだと思うけど。

No title

テンプレ可愛いねー♪

トラブルメーカーいいよね☆
CD化してほしい!!
カバチも翔ちゃんにピッタリだったw

No title

うちもずっとズームみてたんだけど
翔kのヌードしかうつんなかったぁ
でもみれただけでうれしかったけどねwwwwwwwwww

トラブルメーカーきいたことない 汗
はやくきかないとっ
てかはやくCD発売されて!!!!!!!!!

No title

前のテンプレ長かったねー期間が←←
これめちゃかわいい♪

うちも忘れられない好きー♥
あの大ちゃんのはじまりかたがなんとも好き♥

ジャニーさん早く出しちゃいなよ~!!!笑

No title

ほんとだっ!
テンプレ変わってる!


あっ!久しぶり☆
今日テスト終わったから来ちゃった♥

No title

コメありがとーーーっす★

テンプレ、チョーかわゆすゥーーーーーー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/165-fee3324e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
